R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ちょろ~んとやる事、やってる事

~ヴァルプロ~
レザードヴァレスの塔が、
レベル上げの為の戦闘をしながら進めていたら、
クリアするのに3時間近く掛かった。
でも、雑魚戦で決め技を使わず、
魔晶石を出来るだけ多く出す様にしていたので、
レベルはかなり上がった。
後半に向けてのレベル上げには非常に良い場所だとは思えど、
やはり1回の探索で時間が掛かり過ぎる、と言うのがネック。
レベル上げが嫌いな人には向かない場所ですかね。
ボスのレザードは、こんなに弱かったっけか?
と思うくらい、アッサリ死んだ。
一緒に居るドラゴントゥースウォーリアの方が確実に強いね。

来週出るモンハンまでにクリアしようと思ってたのですが、
縛りプレイや、やり込みプレイがやりたくなって来ましたね。
正直、やり込み系は神経使うので、
息抜き程度であまりプレイ出来ないのが厳しい感じですが。

~KOF2000~
システム面からのネタの構築をした方が良い気がしてきた。
どうせならまともな物を作りたいので、
出来る事は出来るだけやるつもりだが、
要協力系は、あまり出来ないのが現実。
STギース中に相手にST呼んで貰う、等は出来ない。
一人二役なんて、簡単な物じゃないと出来ないし・・・。
後は、出来るだけそのキャラで出来るネタを詰めて、
同じ様なネタは被らない様にしているつもりだが、
特に出来る事が少ないキャラは、中々難しい物である。

めくり覇気キャンの慣性に一味付けると、
恐らく覇気脚のみで永久出来ると思うんですが、
中々上手く行かないのか、
そもそも出来ないのか、
その辺が微妙なところです。
ってか覇気脚絡みのネタが多過ぎたり・・・。

~KOF02~
少々やる事が出来たので、検証でもしてみようと思う。
面白い物でも出来れば動画にでもしよう。
他にもPS2版でやる事があるのだが、
円盤を探す方が大変だったりする・・・。

FC2Ad