R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

「この胸の高鳴りはなに?」

~オトメディウス~
仕事を早々に終え、買い物に行ったのですが、
目的の物は無かった為、帰りにゲーセンへ寄ってプレイ。
出た当初から、この筐体の前に座る事に抵抗がありましたが、
もはや黄色い巨乳の生天目の時点で、そんな抵抗は無と帰した。

正直、今まで全くといって良い程プレイしてなかったので、
何をやれば良いのかサッパリ解らない。
とりあえず、他のやっている人のプレイを見て盗む事に。
見た限りで思った事は、
経験値を貯めるプレイと得点を取るプレイはイコールっぽく、
見た限りで真似て見る事にした。
が、道中の地形や、敵の配置、ボスの攻撃を全く知らない為、
解らん殺しで死んで行く事が多く、
都度嘆かわしい顔をしていた。
その内、段々と慣れて来たのか、敵の配置や攻撃も覚えて来て、
そこそこ良い感じに進む様にはなってきたと思う。
まだ、被弾率や総合評価が悪い感じですけどね。
解らないでプレイすると、あまり面白く感じないと思いますが、
解って来ると、結構面白いゲームなんだなと、
ようやく認識した気がします。
キャラとか云々無しに、
単純にグラディウス系のシューティングを楽しんでたかと。

ちなみに日記のタイトルは、
使用キャラのジオールが出撃の際に言う台詞なんですが、
ゲーセンの雑音の中では、どう聞いても





「この胸の塊はなに?」

にしか聞こえない。



『レディ、それは巨乳と言う物だよ・・・』

ちなみに自分も、
キャラだの何だのの条件が揃い過ぎて、胸が高鳴ってます。

~beatmaniaIIDX~
スコア登録の期日は、残りの1日だった為、
ちょろちょろプレイしたりもした。
蠍火とか、余裕綽々で閉店したりと、相変わらずの下手っぷり。
連符がある曲は、やっぱり苦手だなと認識する。

他、Do it!!Do it!!を出す為にと、
しこしことフォルダ埋めをやったりした。
ようやくと言う感じでPhoeniXが出たが、
BPM320と言うのは初知りだった。
320とかどれくらいの速度でやれば良いのだ?と悩み、
曲も聞いた事が無いのでどんなのか解らんなと思えど、
結局、何時ものサドプラにHS1でプレイ。



開始30秒くらいで閉店・・・。
サドプラが邪魔だったみたいで、今度は外してプレイ。



途中の連符からタイミングがズレて閉店・・・。



速度とサドプラの調整をしようと、
HSを0.5に落として、桜で試しに調整してみる。



1曲目に選び、あまりにも遅いなと感じ、
低速地帯を出る所でミスって閉店・・・。



もうHS1で慣れるしか!!と思い、
再度プレイして閉店・・・。



筐体が悪いと言う事で、他の店に移動し、
HS1で何とかクリアした。
その後のTROOPERSも、まぁ何とかクリアって感じでした。
あんなに皿が多い曲だとは思わなかった。
まぁ、HARD付けなければ、☆10なのは納得ですね。
で、その後が開放されたので、今度は573コンボを目指せど、
中々上手く切る事が出来ず、失敗の連続。
むしろ、打鍵がリアルカウントじゃない事に驚き。
数字が近くなったので、打鍵を止めても数字は回り、
余裕で数字をオーバー。
結局、曲を出す事は出来ず、
面倒そうなSTEEL NEEDLEは、
ハイパー、アナザー共に出ていると言う嘆かわしさ・・・。
1回だけプレイし、何この譜面?と思って閉店した。

昨日、結構な回数をプレイして解った事は、
旧筐体のブラウン管より、
軍寺からの新筐体のモニタの方が光ると言う事。
家のテレビがプラズマな為、それに慣れているせいもある。
最初、ブラウン管の筐体でプレイしてたのですが、
余りにも光らないので、別の店に行ってプレイしてみれば、
さっきまでの光らなさは何だったの?と思う程光る。
今後は、新筐体の店を探してプレイする事にしよう。
しかし、新しく入荷させたと言う事で、
200円の店や、皿やボタンのメンテをしてない店もあり、
中々嘆かわしい気分だったりする。

序にゲームの事なんかも

~MHP2~
諸事情で、データをロールバックさせる事にした。
故に、ここ最近やっていた事も全て無駄になったが、
それはまたやり直せば良いと言うだけの話。
実際、苦痛でも何でも無い事ですし、
練習や遊びとして、今後もプレイすれば良いだけです。

~MHF~
P2Gが出るまでの間、少しだけやってみようかな?
と思ったりしている今日この頃だったが、
何だかやり込めば相当酷い事になるのが解り、
ちょっと戸惑い中。
体力が超多いドスギアノス相手にしている様な物だったし。

~アークザラッド2~
ちょっとした合間にプレイ中。
この調子でプレイしてたら、
クリアするのに相当時間が掛かりそうだ。

~beatmaniaIIDX~
明日で家庭用のスコア集計も終わりなのですが、
登録をしてから対象曲を全然プレイしていなかったり。
実際、GOLDの方が良いスコアが出ていたので、
それはそれで良かったりもする。



・・・ゲロンをハイパーで1回やったのだが、
スコアがAまで行ってなかった覚えがある・・・。
正直、酷過ぎたプレイだったかと。
ってか、その後にG2のハイパーで閉店したし。

~オトメディウス~
新キャラ解禁したのでやらねば!!
何だかレーザーが異様に弱いらしいので、
アイテム取るまでの辛抱との事。
ボムとキャラセレのパイタッチがエロいらしく、
ゲームを始める前から、やる気MAXになりそうだぜ!!



・・・まぁ、まずはゲーセン行かないとね・・・。

~コンボの方向性~
最近の格ゲー動画のコンボ動画は、
何をしたいのかサッパリに思えて来た。

日常で起こる何かしらの事

~買い物~
最近、海外の通販にて、商品を注文したのですが、
一向に送られてくる気配が無いと思えば、
何だかクレジットの処理をしてくれと言うメールが届く。
処理をしろと言われても、
具体的に何をすれば良いのかサッパリだったので、
その旨を返信で送れど、何故か同じ文章が返って来る。
これの繰り返しが続くのなら、
注文をキャンセルし、別の支払方法を取る事にした。
クレジットの他に、Paypal送金の方法があったのだが、
最初は、Paypal自体使用した事無かった為に、
少々不安があった。
とりあえず、登録だの何だのをし、あっさり設定終了。
店に注文のキャンセルを伝え、再度注文を行う。
今度は支払方法を変更しての注文だから、
料金支払いに関しては、仲介業者がやってくれるので、
安心安心と思っていたら、
注文終了後に、早々にドル換算して送金された様子。



・・・こんなに早く済むなら、
始めからこっちを利用しておけば良かったと、
真面目に思いましたね・・・。
最初の注文から、既に1週間は経っているので、
事が上手く進んでいれば、既に手元にはあっただろう。

非常に嘆かわしい事、この上ないね・・・。

~空の境界~
とりあえず文庫版を全部読み終えた。
最初の上巻が一番読むのに時間が掛かった気がする。
後の2冊は、何だかサクサク読んだ感じ。
実際問題、サクサク読める内容だとは思う。

3冊を読み終えた感想では、
普通に面白かったとは思います。
実際、中巻を読み終えた後に、下巻を楽しみにしましたし。
ただ、話の文体自体は、やはり好きになれない感じです。
同じ事を何故に何度も話すのか?と言うクドさが、
やはり好きになれない理由なんだと思います。
あくまで、文体が好きじゃ無いと言うだけの話ですので。

今後、この作品を読んだと言う事で、
奈須きのこの作品を手に取るか?と聞かれれば、
それは殆ど無いかと思います。と言うより、

「奈須きのこの作品だから」

と言う理由で読んだ訳ではありませんからね。
映画用の予備知識として、読み始めたのが切っ掛けですから。
少なくとも、今の自分は、他の作品を読んでみたい、
と言う気持ちは、皆無に等しいです。

出血簿:飲み物 2008/01/29

『白いなっちゃん』(サントリー)
白いなっちゃん
何だか過去にもあった様な感じのこの飲み物ですが、
何を持って「なっちゃん」なのか、って感じです。
乳酸系の飲み物にしてはアッサリし過ぎの舌触り。
若干入っているオレンジの果汁が、異様に表に出ており、
見事に乳酸系の味と混ざって、ミスマッチな感じです。
これ美味いの?と、正直に言いたくなりました。

たこ焼き

ふと急にたこ焼きがやりたくなった為、
週末に友人宅で徐に始める事にした。
意外とたこ焼き用の鉄板を持ってない人は居るので、
鈍器法廷で格安のを買って行く。
お値段999円!!
値段相応の機能しか無いしょっぱい感じですけどね。
電気で鉄板を温めるのだが、
鉄板と一緒になっている為、どうやって洗うのかが解らない。
新品とは言っても、これから食材を扱うので、
とりあえず無理やりではあるが洗う事にした。
洗い終わった後にどうやって洗うのかと説明書を読むと、
直に洗わないで下さい、等と書いてある。
なら、どうやって洗うんじゃい!!と一人キレてみた。
まぁ、999円だし、ぶっ壊れても良いかと気にしない事にした。

昼時に、スーパーに軽く食材調達。
小麦粉は思った以上の値段はせず、
食感用にとキャベツを半玉。
肝心のタコは異様に高かった為、
商店街の魚屋に行ったら、もっと高かったと言う始末。
どうせ加熱するし、足なんか買ってもしょうがないぜと、
身体が安かった為、そっちを選別。
材料費は、計700円と言ったところ。

まずは、やった事無いと言う面々にやらせる事にしたが、
1回目は確実に失敗作が出来上がると言うジンクスは発生せず、
普通に出来上がってしまった為、少々面白くなかった。
と言うか、電気で温めている為、温度調整が利かない。
恐らく、適温の温度までしか温まらない仕様になっているのだろう。
故に、酷い焦げになったりしないと。

1回目は、味の様子見としたのだが、
卵の個数をケチった為か、生地に味がしない。

2回目は、卵を余計に入れたのだが、
今度は小麦粉が少なかったか、水が多かったか、
焼きあがった後に水分が抜け、中がスカスカと言う感じ。

前2回の失敗を教訓にしようと思ったが、
3回目を行う分の卵が無い。
気持ち程度に、最後の1個を投げ込み、麺つゆで味を付ける。
水も入れ過ぎず、適度なとろみ具合になった。
結果、3回目にして、ようやくたこ焼きっぽい感じにはなったが、
やはり中身がタコとキャベツだけと言うのは味気無い。

まぁ、700円と言う材料費から、
100個以上のたこ焼きが出来て、
お腹も満足、焼く過程も楽しめた事は、
十分満足出来たとのだと思う。

今度やる際には、
もう少し材料等を揃えてやろうかと思う。
焼き機も、999円と言う値段なら、もう1つ買っても良い。
まぁ、友人の家に焼き機を置いて来ている為、
邪魔にならなければ良いのだが。

たこ焼き
鈍器、法廷~♪

ブックマーク

新しく追加したブックマークのフォルダなんかを整理しようと思い、
ソートを掛けられないかを調べてみる事にした。
で、Googleでガガガッと打ち込み検索を掛けたが、

『お気に入りの生理』

と変換ミスをしていた。
流石に、生理痛を楽しんでいる様な内容は出てこなかったが、
第一変換候補に『生理』が出て来た事の方がショックだった。

PC関連の仕事をしていると

JR線のアビバの吊革広告が面白く感じたりする。

たまには真面目にゲームを

~MHP2~
久しぶりに真面目にプレイした。

マイセットの装備を見ていると、
登録してある装備が見事に偏っている為、
この際だからと、今後使う武器用にと、
まともなスキルが付く装備を整える事にした。

とりあえず、
ラオ紅玉やダオラの宝玉、ナズチの宝玉が必要なので、
それらをガシガシ狩りに行ったのだが、
とにかくラオが眠くなる始末。
まぁ、2回やって2回とも宝玉が出たので良しとする。
ダオラの方も、錆クシャのクエをダウンロードして、
さっくりと2個程獲得。
一番問題だったのはナズチで、
ナズチのイベントクエは無い挙句、
ただでさえ出ない宝玉は、
撃退~討伐と言う面倒な手順の末でも出ないと言う始末。
何回か討伐したが、1個も出ない。
ルーツの小手が必要だったのだが、
諦めて似た様な性能のバルカンの小手を使った。
これで、ガード性能付きの防具は出来上がった。

ラオ紅玉を余計に取ってしまった為に、
ラオ皇を作ってみる事にしたが、
こんなに威力の高い武器だとは思っていなく、
続いてラオ皇用の装備を作り始めた。
が、流石に良い時間なので、ご就寝する。

そう言えば、
ラオ自体は、最後のエリアまで来ないと倒せない、
と言うのは当たり前と認識しているのですが、
よく、

「ラオが砦に来る前に倒しちゃう」

みたいな話を聞く事がある。
実際、多人数で高火力武器を持参してやってみたが、
最後のエリアに来る前に倒せた事など無い。
あの話は本当なのだろうか?と思って調べてみる事にした。
やった事自体は、ラオの体力を表示させただけなんですが、
道中のラオの体力は、残り1000までしか減らない様子。
それ以上はどんだけ与えても減らないみたいなので、
これじゃ倒せんな~と思ってたのですが、
2と4の陸橋手前でラオが立ち上がる瞬間、
何故かダメージが入る事を確認した。
お~、これはっ!!と思って喜んだのも束の間、
1000以下に減らす事は出来ても、
1までしか減らないと言う始末。
挙句、即1000まで回復すると言う謎の仕様が待ってた。
結果として解った事は、
やはり最後のエリアまで行かないと倒せないって事でした。

後は、大好きな弓の練習の序に、
覇弓のダメージを計算してたんですが、
強撃ビンの連射4をクリティカルで当てると、
とんでも無いダメージになるんですね。
これだけダメージ与えられるのに、
ラージャンがサクサク倒せない自分は下手なんだなと、
改めて実感した。

~アーク2~
結局、
PSPからPS用にセーブデータ変換

PSで普通にゲームを始め、データをコンバート

最初のセーブポイントでセーブ

PSP用に再変換

と言う面倒な手間を取るハメとなったが、
無事にスタート出来たので良しとしよう。
とりあえず、エルク万歳!!

ってかこのゲーム、1には無い万能武器ばっか。
槍とか銃とかナイフとか、正直万能過ぎるわぁ~。

~向坂環~
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=162943

この商品を入れる鞄も、店で買う勇気無いので、
通販でフライドチキン購入しようかと思ったが、
3,500円とか言う値段に、目玉が飛び出そうになった。
付録内容の出来次第では、かなり文句が言えそうだ。

後、アキバBlogにあった、

http://www.akibablog.net/archives/2008/01/yome-080124.html

この記事に関しては、
正直頷けてしまう自分が居るのが悲しい・・・。
と言うかむしろ、誇るべきか?と考えたり、
輪舞さんをもう少し見習うべきか?とも思ったり。





いや、
あそこまで行く必要は無いだろう。
むしろ、行ってはいけない気がする。

『ひぎぃ』と身体が叫んでいる

要は、ジムワークの筋肉痛が結構来てます。
最近は少し、時間に余裕が持てる様になったので、
ジム通いを再開すれど、
大分筋力や体力が落ちているなと思いつつ、
体重も増えたな、と言う現実問題が目の前にあります。

とりあえず、半年くらい掛けて、10Kgくらい落としますかな。

テレッテッテッテ~♪

~アークザラッド~
全員のレベル上げを行ってはいたが、
正直言って面倒なので、途中で断念。
と言うか、遺跡ダンジョンの往復で既にダルくなり、
中途半端な具合のレベルで終了。
瞼がくっ付く程に眠い中、何とかクリアした。
と言うか、スタッフロール中は寝ていた・・・。
気が付けば画面が真っ暗になり、
これでアーク2が始められるぜ~と思い、
夜も遅いのにゲームを始めだす。
データのコンバートだけして寝るかと思いきや、
データ変換の画面から一向に進まない。
丁度PCが付いてたので少し調べてみるも、
どうやらゲームアーカイブスで配信された物でも、
1から2への変換が上手く行かない様子。
ソニーがPSP用に配信した物で上手く行かないなら、
自分でイメージを変換したデータでは、
データ変換が出来なくても当然かな?と思った。
しかし、これでは1をやった意味が無かったりする・・・。

~MHP2G~
ゲームのPVやCMを見たら興奮した。
CMはP2のCMを大体流用している感じの内容なんだけど、
PVでは新しいモンスター等が確認出来て、非常に期待が高まる。
何と言うか、出るのが楽しみだ~って思えるゲームが、
最近は少なくなって来たと思う。

~beatmaniaIIDX~
現状、軍寺で気に入った感じの曲を考えてみたが、

Digitank System
高高度降下低高度開傘
Ubertreffen
もう、お前しか見えない
Do it!! Do it!!

これくらいだと思う。
後者2曲に関しては、コンポーザーがはっきりしないので、
今後毛嫌いモードに入るかもしれない。
でも、リピート出来る曲と言うのも、
後者の2曲くらいしか無いのも悲しい現実。

~ジェットセットラジオ~
デラを発掘したので、
久しぶりにドリキャスを起動しようと思ったら、
友人宅にVMを置いてきているのを思い出した。
全くデータが無いのでは非常に面倒なので、
とりあえず放置。

~速攻生徒会~
これまた、友人宅にパワーメモリーを置いてきたので、
裏本多と柴田を出すのが面倒だった為、
とりあえず放置。

一応、そこそこゲームはプレイしている

~アークザラッド~
部屋のゲームを整理してたら徐に出てきたので、
PSPに突っ込んでプレイしています。
PS初期に出たゲームとは思えない程、
個人的には面白い作品だと思っています。
黙々とレベルを上げている最中ですが、
相変わらずアークとトッシュ、イーガしか上がりません。
他の連中は、大抵1発攻撃を受けると死んでいきます。
本命はアーク2をプレイしたい、って事なので、
サクサク全員のレベルを上げて、ちょこを仲間にせねば。

~beatmaniaIIDX~
以前にも増してスピード狂になって来た気がする。
つい先日までのHSとSUD+の設定は、
BPM155をHS4.5、SUD+を100にしてプレイしてたのですが、
最近はどうも、それを微妙に遅いな~と感じる様になり、
HS4.5は変わらずだが、SUD+を115まで下げる様になった。
これだと、本当に見てからの反応で叩いてる感があり、
曲がまともに聞こえないとゲームになりません。
でも、自分としては、丁度良い感があったりする。
微妙に、少しだけ速いかな?と思う事もあるが、
SUD+を上げると、やはり遅く感じてしまう。
まぁ、お陰様で低速曲が本当に出来なくなって来ました。
BPM145の曲が限界って感じですかね・・・。

それにしても、
相変わらずやる気が出ない今作。
解禁曲も既に出回っている感じですが、
「もう、お前しか見えない」くらいしか良いと感じない。
しかも、名義が外注なのが既存の別名義なのかが解らず、
解禁しても、コンポーザー次第ではプレイしないかと。
むしろ、曲も聞かなくなりますね。
自分に対する徹底したけじめと言うのは、
どんな事でも大切な物です。

~KOF2000~
溜め撮りしておいた物をようやくキャプチャしたのだが、
微妙に画面サイズがズレており、使い物にならなくなった。
面倒臭い内容のネタがあったりもするので、
非常にゲンナリしている気分です。
コンボの個数は、然程多くないな~と思いつつも、
全体の時間は、結構な時間になってるな~と思った。
頑張る気はあるのだが、どうしようも無いキャラも居る。
とりあえず、部品を楽しむ内容にしているつもり。
海外MADの様な内容は、既に過去に通って来た道なので、
今更同じ様な事をするつもりはない。

~MHP2~
片手剣を始めたが、非常に難しいなと思う。
まだ狩りの仕方に慣れてない為に、
敵が振り向く際の脚や尻尾にぶつかり、転ぶ事が多い。
切る間合いや避けるタイミングなんかを、
今後は勉強していこうと思う。
大剣は何度やっても、地味な武器だなと思う。

どうでも良い話ですが

ティッシュ1枚で鼻を1回しかかまない人は、ゆとりだと思っています。
1枚で3回くらいかめる事を覚えましょう。ティッシュの無駄なので。

ミスタードーナッツ

ポンデライオンの人形が欲しいです。

     ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
    ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
  ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
 █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
  █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍    がお~
 █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍  
▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
█▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
   █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
   ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
     ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
         ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍
                ▐▂▃▍


最近、ちょろっと食べる事がありましたが、
正直に言えば、自分はドーナッツが好きじゃなかったりします。
なので、滅多に食べる事は無いし、
惣菜パンで、たまに「ドーナッツ」と表記している物を買うくらいで、
お菓子としてのドーナッツは、まず買わないと言う感じでした。
実際、最近食べても、油っぽい感じに甘さがあると言うのは、
やはり受け付けにくい食べ物だなと思った。
お菓子としての美味しさは解りますが、自分は好きくないです。
先日食べたポンデ黒糖とか言うのは美味しかったと思いますが、
昨日食べたポンデダブルショコラと言うのは、
食べた後に油っこさしかなく、真面目に気持ち悪くなった。
同じ商品でも、味でこうも変わるんだなと、実感しました。

最近は、ノリで買いに行く事ばかりでしたが、
しばらくは食べる事が無さそうな雰囲気です。

改めた速攻生徒会

週末に散々と言うくらいにプレイした。
こんなに対戦したのは何年振りだろうと思うくらいに。
昔に対戦をした時は、
然程キャラのバランス等を詳しく調べず、
表面上に見える尖った部分でダイヤを組んでました。
で、今になってから改めてプレイしてみると、
このキャラ、こんなに強かったのか、と思う事があった。
と言っても、酒井の評価が改まっただけなんだけどね。
どうやら、昔から強キャラと言われてたみたいですが、
この作品やってた周りの面々は、誰一人思ってませんでした。

個人的ではありますが、結果的に組んだ上位のダイヤが、

酒井 ≧ 裏本多 > 柴田 > 石田

こんな感じです。
真田の再検証をしなかったので、
上記の何処に入れるかはまだ解りません。

とりあえず、現状での最強と思うのは酒井な気がします。
リーチがある魔ペンに食らい判定が無いのが問題過ぎて、
牽制強い、飛び道具、対空完備と言う高性能。
牽制を食らってダウンする技が無いので、
移動起き上がりで距離も詰められず、
回り込みでも距離が詰められない悲しさ。
ただ、裏本多と柴田に関しては、机とボム次第で勝てるかと。
普通に対戦をして勝てそうなのが後藤だけと言う感じ。
最長のリーチを誇る中Pに挿し込める技が無い中、
それらを含む牽制を当身出来るのが強く、ダメージも高い。
そこから全てを有耶無耶にする消える魔球で勝てるかと。
ただ、酒井以下のキャラには、どうやっても無理くさい。

裏本多は開幕直後に距離取れれば、ほぼ全キャラ勝てますが、
酒井に距離詰められるともう無理でした。
上記に書いた様に、中Pに対処出来る技がありませんので。
ダイブで何とか対処出来るかもしれませんが、
正直ぶっぱが当たらないと、って状況になり兼ねません。
人工飛び道具は、格ゲー史上で類を見ないクソ性能。

柴田は、通常技よりも必殺技の性能が良すぎて、
必殺技が牽制になってるとか、どうしようも無いキャラかと。
酒井には攻められると厳しく、
裏本多に関しては、机の対処法が難しく、
通常の立ち回りでダウンを奪われると、机を投げられるので、
この位置に定着する事になるかと思います。
石田に関しては、石田の必殺技と牽制になる技に対して、
崩拳が刺さりまくると言うクソ仕様の為、
永久を食らわない様に立ち回れば全然行けるかと。

石田も、必殺技と機動力、永久常備と言うクソ性能と、
全てを有耶無耶にしそうなガン攻めが極まると、
もうどうしようも無い感じに思えますが、
やはり防御力の低さや、石田の上位に居るキャラ達の、
尖った部分に有利付けられる部分が見当たらない為に、
この位置付けになった感じがします。

後は真田の評価だけって感じですかね。
他キャラに関しては、
最下層に加藤、榊原、服部と言う感じで、
その上にみかと後藤、本多が来るかと思います。

まぁ、もう少しやってみましょうかね?って思う様にはなりました。





とりあえず、
『魔ペンは無理!!』と何度言ったかは覚えてません。

東鳩弐AD

http://www.akibablog.net/archives/2008/01/tama-080119.html

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはアキバBlogを見ていたら
何時の間にかとらのあなの注文完了画面になってた』

東鳩弐AD

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…


萌えとか可愛いとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





と言う様なコピペを書きたくなるくらい、
電光石火な迅速高校・・・基、迅速な行動を取りました。
正直、エロゲーとか、最後に買った作品って

『Only you -リ・クルス-』

だったりしますわ。
その作品も、リメイクだからと言う事で買えど、
開始5分くらいで辞めましたし。

むしろ、Windowsのエロゲーとか、それしか買った事が無い。
次のページ

FC2Ad