R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

現在

友人の結婚式に来ているのだが、
咳きが辛くて苦しい・・・。

キャッチコピーチェッカー

キャttコピーチェッカー SHU&DECHI
友人達がやってたので、自分もやってみた。



ちなみに、本名は「人類の太陽」でした。




:オマケ
オッス!オラSHU&DECHI
どうやら、ギニューは倒せるようだ。

もう片方を食ってみたが

20090527221210
普通にスパイス効いてるカレーヌードルでした。
只のカレーよりかは美味いと思う。
ただ、肉は甘い。

宝くじ

ジャンボ宝くじシミュレーター
出社してから延々と回してみましたが、結果的には赤字となりました。
途中までは黒字だったんですけどね・・・。

「Coolに炊いてほしいもんだぜ!」

http://sendai.keizai.biz/headline/460/

ご飯は熱いに限る!!

ってか、仙台出身の身としては、
こう言うのは何だか悲しくなります・・・。
住んでる側の人には良い宣伝になるのかもしれませんが。

横濱ハヤシヌードル

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1598

近年食ったカップ麺で最高の不味さ!!

念願の

高速肉焼きセット
高速肉焼きセットを手に入れた!

初めては早過ぎて失敗したけど、それ以降は失敗せず。
問題は、こんがりGが焼けないので、あまり意味が無い・・・。



他、どうでも良くはないが、
ギャラリーを5回連続でやって、4回剛体が出るとかマジで泣ける・・・。

頭が痛いんだが

何故か階下から改装工事的な振動音が響く・・・。

ジェネリック

予想以上の安さに驚き

ちなみにインフルじゃなかったですが、かなりの重度です

熱が無いと思ったら

38.5度もあった・・・。

辛いよぉ~・・・

おかしい、

昨日より辛いんですが?

発熱が大して無いのでインフルではないんでしょうが、
とにかく頭痛、鼻、喉、腹痛、倦怠感がMAXでしょうがない。
今はひたすら横になって、明日も駄目なら病院へ行こう。





時間潰しに味っ子のDVDを見ているのだが、
高山みなみの演技が下手過ぎて吹く。

久しぶりの重度の風邪

メイドの看病マダー?




なんて冗談言ってられんです・・・。

UJの表紙

真面目に吹いた

konozama

甘い生活の新しい巻がようやく出るので、
Amazonで同じ日に出るコミックと一緒に注文したのですが、
何故か一番楽しみにしている甘い生活だけが発送が遅れてます・・・。



まさにkonozamaですね・・・。

これは・・・

20090519085855
過去最大級のヤバさか?! <続き・・・読んじゃうの?>
次のページ

FC2Ad