R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

忘年会

20091230210625
笑笑のクソっぷりは相変わらずだ。

固定運指

そろそろ完全固定では限界があるなと実感してきた。
崩した時のリカバリーが下手なのが原因。
他、今作で言えばCNが完全固定だと無理。
Vとかの交互も12と67のトリルに化けたりすると、
もう目も当てられないくらいお粗末になる。



とりあえず、課題が多いゲームである。
昔、固定の練習をした時に1048式で固定すべきだったと、
今になって非常に後悔している。

>エキスパート
ようやく15コース終わった。
自分で選ばない曲が出てくると、
時には面白かったりするんだが、
卑弥呼とか出てくると死ねと言いたくなる。

>穴メタルジャケット
小指がぶっ壊れそうになった・・・。

年明けにPCを組もうと思ってたが

明日からのT-ZONEの限定品が安過ぎて今から並びに行きたい。
買えれば8,000円くらい浮かせられると思うんだが、
問題は、今も仕事中で、明日も出社が確定してそうな点。
朝、買い物してから、って手も無くは無いのだが、
流石に買い物袋下げて出社はマズイと言うのと、
朝から仕事を手伝ってくれとか言われているハメ。



30日に出社するんで、明日は勘弁して下さいとかでも言うかな?

本日会社に来てみると

自分一人しか居ないと言う事態が発生。

挙句、本日中に仕事が終わらない可能性大。
どうせなら今日中に終わらせて、
明日はゆっくり休みたいところだが、
それが果たして出来るかどうか・・・。

ワンピ0巻

20091228024844
台詞違いがあると話に聞いて、
確認してみたらレアな方だった。

AVATAR

観るつもりは無かったけど、友人に誘われたので観てきた。



感想を言えば、
映画としては良く出来ていたと思うし、面白かったのではと。
話としてはありがちではあるが、世界観が良く練られているので、
神秘的と言われる感じが好きな人には楽しめると思う。

とにかく色々忙しい映画だった。
ただ、観てから面白かったと思う映画は、正直言って悔しい。

10段

やっとこさ取れたけど、本当に3曲目だけ癌。
連コインで3回もやったので、腕がパンパンだ・・・。

428の追加シナリオ

電車の中でやったのは失敗だった!

鼻を上げてすする羽目になろうとは・・・。

最近の軽食

カロメのメープルが多い。
しかし、200円の方は量が多すぎる。
100円のサイズが真面目に丁度良い。

クリスマスプレゼント?

何かの2枚目

部屋の隅に箱が転がってた。
と言うか、露骨過ぎるジャケットに困りもんだ・・・。
寺の路線は、色々な部分が修正不可能なくらい傾いたと思う。

我が家の風呂

20091224214849
この時期は大体この温度ですが、
誰かに言うと大体「熱すぎ」と言われます。
逆に『そんな温い湯で寒くないの?』と聞き返したいです。



一番の困り事は、
温泉なり銭湯行くと、どの湯船も温いんですよね・・・。
露天だと稀に熱いのがあるので期待するんですが。

一人きりのクリスマスイヴ

考えてみると、とてつもなく寂しい歌詞だぜ。

と、言いつつも、現状の自分が当て嵌まるから笑えない。





今日も大人しく狩りにでも出掛けるか。

何とも言えない気分

一度帰宅した後、
また会社に行く事になる絶望感。



このまま終点まで乗り続けるか?と言う気分になってきた。

今の職場の謎

何故か自分が要るフロアにだけホットの缶コーヒーが無い。
買いたい場合、別の階に行かねばならんとか、不便すぎる。

Newスーパーマリオブラザーズ

あれ程プレイしてて面白いと思った作品は久しぶりです。



ただ、一人用でプレイすれば、
ファミコン作品の難易度には遠く及ばないでしょう。
それくらい、お子様向けだなぁ~と思う部分が多い。



でも楽しい♪
次のページ

FC2Ad