R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

タダイマ

ツカレタヨ

三が日セールと言う事で

PCを2年ぶりに新しくする事にした。
今までは何となく我慢でやっていた部分があるが、
そろそろ処理云々でやってられない状況になって来たので。

CPUは、ちょいとお金が無くてi5に。
OSはWindows7を購入してみたが、
買うまでは64bitを買う気満々だったのに、
いざ購入する時にはチキン全開で32bitを買ってしまった。
まぁ、必要になったら64bitを買えば良いだろう。

とりあえずセール対象品を含め、
何だかんだで8万くらいになった。
当初は10万くらいを想定していたが、
多少は安く出来た事がありがたい。





とまぁ、部品を買ったは良いのだが、
組む元気・・・と言うか暇が無いのが現実・・・。

窓辺ななみ
OSを買ったらこんなデカールをくれた。
意外とキャラは悪くないと思うが、どうでも良い感MAXである。

地元民と本音で語らう

今のアニメや漫画の駄目っぷりについて。



最終的には、ワンピースでさえ駄作扱いにもなった。
でも、自然と互いに納得出来てしまう会話なのが不思議。



極論(曲論?)的な結論は、
漫画やアニメ観るなら、ゲームや映画観ろって事になった。

バーミヤンの餃子は意外に美味い。

久しぶりに

20100101224608
膝の上でマジ寝されてます。



脚が痺れたわぁ~

FC2Ad