R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

pepciEXTRA


以前あった強炭酸の物かと思ったが、違うらしい。

カフェイン強化らしいが、正直言って感じ取れない。
味は普通のペプシよりも甘く、口に残る。
1回飲んで終了だ。

おかしい・・・


食玩とコミック1札買ったら、このサイズの箱で送られて来た。
まぁ、送料安いから良いにしても、箱の処理は面倒である。

ガソリン


安くなったとは言え、量入れるとやっぱ高い。

Roots タンザニアンアイスブルー


美味い!

何か最近は美味い缶コーヒーを求めてる気がする。

キタZENAAAaaaaぁぁぁ!!


こちらの思考が読まれているのかっ?!
カプコンのセンサーばりに世界一の技術かもしれん!!



コンマイ、恐るべし・・・。

何だか


上手く繋がる様に表示させようとしているせいか、
傘が馬鹿でかく見えてしょうがない。

何と言う事だ

キスイベントが新しくなったのか、
先神の知恵が役に立たなくなっている。
ナニは勃つのに何と嘆かわしい!!

またパターンを覚えると思うと、面倒でしょうがない。

ぅぉぃっ!!


何か更新前よりタッチパネルの反応が悪い気がする。
全然反応しやがらない。
お陰でスキンシップが全く成り立たない。
このままじゃクソゲーだぞ?



写真は夏服になったせいなのか、
ポリゴンのめり込みがやたら激しくなった気がする。

やはり、まだまだバクプラス

まだまだタッチパネルの感度が悪い。
ってかこれ、ソフトの更新で直るのか?
と思う様になってきた。

一番謎なのは、
チュッチュしてちょうだいモードに入った時、
画面をタッチするとそこで操作を受け付く無くなり、
結果、「ちょっと・・・」と離れられる事。

真面目に、あの瞬間はセパレートしそうになる。

流石バグ修正後


前回、秋葉を徘徊した時よりも、
圧倒的にすれ違いによる名刺が増えた。



色々な紳士の方達とすれ違ったが、
ミニゲームのツインビーだけは誰にも抜かれていない。

むしろ、そんな物を頑張るなよ、と?
ミニゲーム最高!!な人なので、それは無理である。
PS版のテイルズや東鳩のシューティングとか、
明らかに本編以上の時間プレイしていると思う。



とりあえず、ぱずるだまが下手すぎるので、
実績解除の為に、帰国(帰化?)した揚物神に一度会いたい。

ずっとこの時を待っていた・・・


この更新を以て、
完全体への進化の1歩となるか、

はたまた、NEWバグプラス+への1歩となるか。



まさにSoup of Godである。

The Brilliant Sun!!

18週掛かって、ようやく気付いた気がする。

キュアサニー 変身バンク 1キュアサニー 変身バンク 2
キュアサニー 変身バンク 3キュアサニー 変身バンク 4
キュアサニー 変身バンク 5キュアサニー 変身バンク 6
キュアサニー 変身バンク 7キュアサニー 変身バンク 8
このプリキュア、可愛い♪



キュアマーチ 変身バンク 1キュアマーチ 変身バンク 2
まぁ、この笑顔やおみ足やスパッツの方が良いですが。

キュアマーチが好きになれない部分 1キュアマーチが好きになれない部分 2
改めてマーチが好きになれない理由を考えてみたが、
やっぱり、この髪のボリュームが理由な気がする。
首から上が変わらなかったら最高だったんだが・・・。


キュアジャンケン
キュアジャンケン


そう言えば、作品は全然関係無いが、

アイマス 21話 バー 客 1
アイマスの21話でバーの中での1シーンでずっと思ってたのだが、

アイマス 21話 バー 客 2
この丸で囲んだ客、
何故、口を尖らせているんだ?と疑問に思ってたんだが、





アイマス 21話 バー 客 3
自分の目には、こんな風に映ってただけの様子。

今日も水泳


父親の中に居る頃から知ってた。
相変わらず頭の中がお花畑の様です。

ってか、体力ステータス上げる項目選んでいるので、
学校の授業が毎日水泳になっています。

勿論、ゲーム内は今日も雨です。



どうでも良いが、
水泳の授業中なのに頭に花飾りが付いているんだが?

お弁当を食べる場所


何時も二択である。



ちなみに、ゲーム内の本日の天気は雨でございます。

どちらも屋外でございます。

食べる時は晴天になります。



マジでめちゃくちゃだな、このゲーム・・・。

アマガミSS+ BD 3巻

OA時、アマガミでこれほどつまらない話は無いと思ってたが、
再度見てみてもやはりつまらなかった。

アマガミSS+ BD 3巻 1アマガミSS+ BD 3巻 2
アマガミSS+ BD 3巻 3アマガミSS+ BD 3巻 4
アマガミSS+ BD 3巻 5アマガミSS+ BD 3巻 6
アマガミSS+ BD 3巻 7アマガミSS+ BD 3巻 8
アマガミSS+ BD 3巻 9
真面目に「じっちゃんのふかふかキンタまくら」しか笑える部分が無い。
こんな事されりゃ、そりゃ気持ち良く寝るわな、と。



と言うか、本編を見終わり予告を見てて、
次が棚町編である事をすっかり忘れていた。
何処かの店舗で素晴らしい特典でも付かない物かな?
次のページ

FC2Ad