R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

この時間まで起きているのは

貧乏神が! 9話 1貧乏神が! 9話 2
貧乏神が! 9話 3貧乏神が! 9話 4
このアニメを見ているからである。

貧乏神が! 9話 5
銀魂の代わりか?と思ってしまう程、やり過ぎな気がしてならない。


貧乏神が! 9話 8

貧乏神が! 9話 9
たまらんばい♪


そろそろコミック買っても良い気がしてきた。

Persona4 the ANIMATION BD 10巻

最後の巻が出たので友人から借りて来た。

とにかく真殿の演技に目が行くばかり。
あれは真面目に凄いよと思う。

終わった後に作品全体を通して考えると、
面白かったとは思うが、やはり物足りない部分もあるなと。
後、個人的な不満があると言えば、
作画の崩れ方がよく目に付いたのと、
顔の配色にゲームと同じ様にグラデーションが付いており、
凄く変な配色にしか見えない事かと。

P4A 25話 悠 1
マジ、この体勢は酷いと思った。

P4A 25話 千枝 1
大事な部分にも光を!!

P4A 25話 完二 1P4A 25話 完二 2
完二の右手が気になってしょうがなかった。

P4A 25話 千枝 2
千枝ちゃん、まじ可愛い♪


追加の話は、
2枚目の劇場版のカットを抜粋して1話にした感じ。
ただ、これを劇場でやったのか・・・と思いたくなる程、
作画が酷い様にしか見えない。
絵なんか関係無いよ!!と言いたい人も居るかもしれないが、

P4A  FOH 悠 1P4A  FOH 千枝 1
この崩れ方は半端無いと思う。
劇場でこれ見てポカーンってなった人も結構居るのでは?

P4A  FOH 千枝 2P4A  FOH 千枝 3
相変わらずの暗黒地帯に、堪忍袋の尾が切れそうです。

とりあえず話は全部詰め込んでいたので、
これでP4って作品は終わりですね。

次はP3みたいだが、正直あれをどうアニメ化するんだ?
と思いたくなる。



どうでも良いが、
「黄泉比良坂」と言う文字列を見ると、
同人サークルが最優先で脳内に出て来てしまう。

万が一は起きていたらしい

万が一は起きないものか

こんなタイトルで2年近く前にブログを書いていたのだが、


http://www.jp.playstation.com/psp/hardware/pspj30027.html

万が一は起きていたらしい。

しかし、今更PSPってのもね・・・。

お参り


声を大にして叫ばれました。
私は幸せ者です。

リアルな人はこんな事言ってくれませんので。

プリキュア ラバーストラップ

スマイルプリキュア ラバーストラップ 1
こんな物があったので買ってみた。

スマイルプリキュア ラバーストラップ 2
開封して、初めて500円と言う値段に気付く。
高い!!

目標は、緑通常時x10



いざ開封!! <続き・・・読んじゃうの?>

にゅ~すて~じ

ようやくお手頃価格になった感じ。
改めて見ても思うが、やっぱり面白くない。
こんな感じの作品作るとなると、来年のオールスターズも心配である。
まぁ、今は秋のスマイルに期待するとしよう。

プリキュア ALL STARS NEW STAGE HC 1プリキュア ALL STARS NEW STAGE HC 2
とりあえず、えりかが可愛いのは揺るぎ無い♪

ハーゲンダッツ 紫いも


味と香りは紫いもがよく出ている。
食感も何時もの物と同じで食べやすい。
最近の物では美味い部類かと。

ただ、やたらと甘い。
食べている最中でも飲め物が欲しくなる。

これが僕のカノジョです


とても残念な感じがしてしょうがないです。
糠味噌って・・・。

貧乏神が!と言う作品

貧乏神が! 7話 北斗 1貧乏神が! 7話 北斗 2
貧乏神が! 7話 北斗 3貧乏神が! 7話 北斗 4
マジ、見てて本当に笑わされる。
間違って撮った事を、今になって本当に感謝している感じ。

三ツ矢サイダー 日本の果実 青森県産王林


青リンゴの味はしっかり出ているが少々甘く、
三ツ矢サイダーっぽさが相変わらず感じられない。
味的には美味しい部類に入ると思うので、
好きな人は好む味だと思います。

FREE CONNECTION

DJ MURASAME - FREE CONNECTION
TatshがMURASAME名義でCD出すと言うので気になってた物。

CDのタイトルが「FREE CONNECTION」と言う名前であり、
寺のScriptedみたいに曲と曲が繋がる感じに作られている。
ただ、普通のノンストップなんじゃないの?と思われてしまうが、
CDに入っている30と言うトラックの何処から何処へ行っても、
曲が繋がる仕組みになっている。
基本的に、普通に再生するよりも、シャッフル推奨なCDである。
1つのトラックは短ければ10秒少々、長ければ1分以上の物で構成され、
トラックが纏まって1つの曲が出来上がってしまうのだから面白い。

1つ1つのトラックが、
「曲の始まり」「曲の途中」と思わせる感じになっており、
何個かある「曲の終わり」を思わせるトラックで、
そこまでに繋がってた曲が終わる感じ。
で、新しいトラックから新しい曲が始まる。

非常に新しいなと思い、とても楽しいCDです。



ただ、
MURASAME名義の曲が入っている普通のCDも出ないかなと思ったり。

貧乏神が!

めだかの時間予約設定を解除しなかったら撮れており、
見てみたら何となく楽しかったので、そのまま見ている作品。

貧乏神が! 6話 DB
最近で一番笑った気がする。

貧乏神が! 4話 DB 1貧乏神が! 4話 DB 2
貧乏神が! 5話 DB
ここ数話でのDBネタが毎回笑ってしまう。

話自体は、多分面白みが薄いとは思いますが、
笑う部分が多いのと、市子の巨乳を楽しんでいる気がする。


貧乏神が! 6話
もう、何と言って良いのやら・・・。

嘘つき



早起きしちゃう事ってない?とか言いながらも、
画面(ゲーム)の中では寝ている時間になっている。

滑稽だね

以前、ある人物が取った行動に対し、
取った後に、そんな事は知ったこっちゃ無い、
と大見得を切っていたのに、
最近、同じ様な行動を取ろうとし、
取る前に許可を得ようとしている姿を見た。

正直、滑稽に見えてしょうがなかったが、
何かを学んだが故の姿なのかもしれないので、
笑うのは止めておいた。

ストーリーモードの美鶴なんだが


何度見ても、乳デカ過ぎじゃね?って思う。
次のページ

FC2Ad