R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

暇つぶし

ねんどろいど 夜空 ショート
転がってた七咲の頭が良い感じの長さだったので付け替えてみる事により、
最近風の三日月さんっぽくなった気はする。
しかし、これのおかげで七咲の頭は何も付いていない状態でしまわれる事となる。
どうでも良いがこのソファー、頭を支えにしないで座らせるには至難の業過ぎた。
いくらやっても後ろに倒れるので、最終的には諦めたが・・・。

ぼちぼちケースを買い足さないと入れ物が足りなくなってきた。
後は土台のベースを秋葉なんかで中古漁りしてこないと。





ねんどろいど 姉さん(顔)
最強♪

イヤッホォー♪


魔眼殺しが常備となった。
最強。

最近困った事に

タマお姉ちゃん熱が再発してしまい困っている。
DJを整理してて沙悟荘のエロ本を読んだ事を酷く後悔した・・・。


いや、後悔はしていない!!

これもタカの名のサガか・・・。

 ∧_∧
 ( ・ω・)     ;,
 (っ⊂〓二二二⊃
 /   ) チュイィィィン・,'
 ( / ̄∪


でちの心はバラバラになった。



とりあえず武器屋のページをクリックしてみるも、
ダイレクトがクソ重い事に腹を立ててみる。

コーヒーと紅茶


酸味とマイルド感を混ぜようとしており、何か中途半端。


シャーベット系に有りそうな香り。
あくまで紅茶であり、生姜の辛味が後味にある。
パックにしては美味い方だと思うが、これはホットで飲みたい感じ。

午後の紅茶 エスプレッソティー

午後ティー エスプレッソ 混ぜ表

何となくやってみた混ぜ物と個人的感想。
結果的に言えば、メープル+キャラメルが一番まともな気はする。

後、終わった後に最初に飲んだチョコレートを試していない事に気付いたので、
チョコレート以外の4種の混ぜ物になっている。

個人的に言えば、アップルがとにかく癌に思える。
アップルティーとして普通に飲みたいものである。

一昨日のボード

朝から夕方まで、ほぼフルで滑ったと言う事もあり、昨日は疲労でぐったりしていた。
筋肉痛は、昨日には大分引いており、今朝には殆ど無い状態であるが、上半身がまだ痛い感じ。
何よりも疲労の抜けが悪い。
何時もは、夏を過ぎたら冬に向けての体力作りをしている。
今年は諸事情もあり、夏よりも早く始めたのだが、夏を過ぎて仕事が異様に忙しくなり、
体力作りどころでは無かったと言う事もあり、秋には何もしていない。
お蔭でこの様である。
こんな状態では、宿泊で行った際、朝からナイターまで滑るなんて到底無理だなと思った。
とにかく、次のボードまでに多少なり体力作りをしようと思う。

春先から近所が色々と変わるので、ジムに通って強制的に行うと言うのも手ではある。
ジムに金を出すと、行かない訳にはいかないと言うハメがあるので、やらざるを得ない感が出て来る。

~デジカメ~
気温-10℃まで行けるとの事だったが、やはり可動はすれど、バッテリーの減りは早いとの事。
前回行った時にはバッテリーの減りはそれほど早くも無く、
今回も出発前に確認した限りでは、結構な量のバッテリーが減っており、
大丈夫であろうと思えば、かなり早い段階でバッテリーの警告が出てしまった。
お蔭で、撮るに撮れない、みたいな状況が多く、
今後はバッテリーの残量に関係無く、行く前にはしっかり充電しようと思う。

~板とバインとブーツ~
初めて一体化した気がする。
とにかくボードが足に付いて来るので操作しやすい。
これで安定性のある硬度のある板を使用したらと思うと、もうそれは楽しそうでしょうがない。
ちょっと残念だったのは、地面や板に足を付けている時はフィット感が素晴らしいのだが、
リフトに乗っている最中の宙ぶらりんの時、どうも爪先が締められる様な感覚に見舞われた。
滑っている時に問題が無いのだから良いかもしれないが、改善は考えようと思った。
後、足の指が若干巻爪になっているので、隣の指と隣接していると少々痛いなと感じた。
今までは、少し余裕がある程度のサイズにしていたのだけれど、
今回、新しく購入したブーツは、サイズをピッタリにしたので生まれた弊害だと思う。
これは、ソックスの変更で何とかなると思うので、近い内に探しておこうと思う。


とにかく、凄く楽しかった。

終わってしまった物と、撮り溜めてた物

~スマイルプリキュア~
とうとう終わってしまった。
最初から最後付近まで楽しく、久しぶりに通して面白かったと感じたのは初代やMH以来な気がする。
まぁ、初代やMHを今見直して、面白いと感じるかは謎ですけどね?
昔、SSがそれほどと思ってたのが、以前見直した時は面白く感じたし。

スマイルプリキュア 48話 みゆき 1スマイルプリキュア 48話 みゆき 2
そんなこんなで絶望顔から始まって非常に素晴らしい感じです。
が、展開がどう見ても劇場版のDX3と一緒なので、そこだけが不満でしょうがない。
監督が一緒だからと言っても、ちょっと・・・って感じでした。

スマイルプリキュア 48話 ピエーロDX3 ブラックホール 01
スマイルプリキュア 48話 みゆき 1DX3 響 01
もう、敵や構図が一緒だと本当に残念だよ。
やっぱ最後の最後でこの作品にはガッカリした。

スマイルプリキュア 48話 みゆき 4
こう言う顔でアヘ顔するエロ同人はよく知っている。
むしろ好物である。


さぁ、気分を変えて来週に臨むとしよう。
私のスマイルは昨年で終わった。


~僕は友達が少ないNEXT~
撮り溜めてた物を一気に見る事にする。
はがないNEXT 1話 夜空&理科
スマイルから続けて見たせいか、この2キャラがまんまで少々残念になった。

はがないNEXT 1話 夜空 02
何だか今回の絵だと、ヒロイン2キャラが判子絵にしか思えないなと、このカットで感じた。

はがないNEXT 2話 夜空 01はがないNEXT 2話 夜空 02
はがないNEXT 2話 夜空 03はがないNEXT 2話 夜空 04
この作品で良いと思うキャラは、マリアと夜空で通してた私だが、やはり可愛かった。

はがないNEXT 2話 ケイト
そして、ようやくお目当てのキャラも登場したってもんだ。
初めてこの作品勧められた時から気になってたが、前期で尻しか出なかった時、どれだけ泣いたもんだか。

はがないNEXT 2話 マリア 01はがないNEXT 2話 マリア 02
相変わらずアクセル全壊で面白いキャラである。

はがないNEXT 2話 マリア 03
きっとBDではパンツが見えていると信じているが、別に見たい訳では無いのであしからず。

はがないNEXT 3話 マリア 01はがないNEXT 3話 マリア 02
はがないNEXT 3話 マリア 03はがないNEXT 3話 マリア 04
マジかわいい♪
どうでも良いが、先日のボードの際に友人二人が気持ち悪かった事を思い出した。

はがないNEXT 3話 マリア 05はがないNEXT 3話 マリア 06
とても表情豊かなのが良いです。

はがないNEXT 3話 マリア 07はがないNEXT 3話 マリア 08
子供がうんこネタ好きなのは知ってますが、こんな絵を見たのはアラレちゃん以来な気がする。

はがないNEXT 3話 星菜 01
このキャラ、時折面白くて可愛いと思う事はあれど、基本はウザったるいのでどうしても好きになれない。
と言うか、最近何となく解った気がするのだが、伊藤かな恵と言う声優の声が生理的に無理な気がしてきた。


さて、撮り溜めた物がまだまだあるのが嘆かわしい・・・。
個人的には、さっさと兵部京介が見たいのである。

段々と

fc2_2013-01-27_23-17-40-473.jpgfc2_2013-01-27_23-21-17-812.jpgfc2_2013-01-27_23-22-20-879.jpg
パーフェクトソルジャーになり始めて来た。
この眼鏡着用が常にだったらどれだけ良い物か・・・。

らんち


受験生じゃないけどロースかつ

良い感じ


結構降ってるぜ!!

こんな時間だが


食ってしまった。

あまぁ~い!
やっぱ好きと言えない菓子である。

ようやく気付いた

中二病
このキャラが何か見た事があるなと思い続けていたが、



Another
Anotherだった。
どっちも眼帯の下はオッドアイみたいになっているし。

ちよこれーと→○6マス進む ×5マス進む


とても気になった。
店内はチョコだらけ。


一口食べて思った感想は「ビックリマン」食べてるみたいだった。
まぁ、中身がほぼ同じですからね。

飲み物色々


同伴のシロップが臭すぎてヤバい。
空き缶置いておいたら匂いが充満して大変だった。


混ぜるな危険である。

あるぇ~?


昨日の髪型はお出掛け用ですか?
常にあれで良いんですが・・・。

元に戻ってしまったと思ったが、


髪がロングになってた。
次のページ

FC2Ad