R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

1000kcal


多過ぎ・・・。

こんな時間ですが

元気よく仕事中。
が、流石に空調のせいか、汗だくな感じです。
桜木町駅前のネカフェにシャワーがあるらしいのだけど、
近くに万葉倶楽部があるからそっちに朝風呂にでも行こうかなと思う。

しかし、朝風呂に1,500円ってのも、中々高い気がする。
欲を言えばジーンズメイトみたいな店が更にあれば良かったのだが、
流石に横浜まで出ないと駄目な様子・・・。



何よりも、眠ぃ・・・。

タニタ食堂のデザート

コンビニで売っている物だが、

「この味なら、甘い物を我慢するわ・・・」

と言う気分になる。

春ULALA LOVEよ来い!!!

春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る

明日かと思えば明後日なのに、とんでもフライングしてきた。
改めて伊藤静の声って可愛いって思った。
でも、個人的には伊藤美紀の方が好きである。


何故かハヤテを1期から見続けている事を驚かれる。

トロッタ スパークリング 特濃ホワイト&濃密りんご

1369666096431.jpg
特濃ホワイトは、普通の食べるヨーグルトに炭酸混ぜた様な感じ。
飲むヨーグルトとは味が違うので、何となく飲めば理解出来ると思う。
それよりも炭酸が結構強いので、刺激が中々良い。
でも、乳酸系なのでとろ~りな感じで、少々炭酸が合わない気もする。

濃密りんごは、ビンのりんごジュースみたいな感じで、少し重さがある感じ。
「濃密」と言うだけあって、他のりんごの炭酸飲料よりかは、りんごの味がかなり濃厚。
後味にも結構残るくらいなので、りんごジュースが好きな人には良いかも。
ただ、個人的には、これも炭酸に合ってない感じに思える。

ラーメン終了

風雲!なでしこコレクション 天下分け麺 終了
圧倒的な差で負ける・・・。
挙句、終了間際までに一定内のランクインを目指してたつもりが、
昼休み返上で仕事をしていた為にすっかり忘れ、一定ラインオーバーとなり絶望。
何の為に頑張ってたのやら・・・と嘆かわしくなった。


でもまぁ、久しぶりに楽しいイベントだった。

時々思う事

佐久間レイ
久川綾
冬馬由美

この3人の声の区別が付かなくなる。

判定画像

02UM 京 荒咬み 案1 02UM 京 荒咬み 案2
どっちが見易いのか、解り易いのか、未だに悩みどころ。


単純に背景が悪い様な気もしてきた・・・。
見易いステージって何処だ?

とてもアクセル全開で良い

先週に引き続きの展開。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8話 瀬菜
しかし、このキャラが出ないだけで、何故か楽しさの3割は失われている気がする。

俺の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7話 瀬菜 03俺の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7話 瀬菜 04
どうでも良くないが、今期で出て来ている時ってすっかり巨乳設定が死んでいるんだが?
今のところ、OPでしか設定が生きていない気がする。


さて、先週は見ていない面々から怒られたので、続きで書くとしよう。
<続き・・・読んじゃうの?>

シャンフェイのJB

普通に出してもカウンター扱いされる謎の技だと思っていたが、
後ろ側の脚(膝)付近に食らい判定はあるのに、何故か攻撃が当たらない謎っぷり。
2種類で形成されているのか、それともおかしいだけか。

カウンター白鳥の銀>惑星>シュレンガー の3つの超技だけでメイリーが死にそうだが、
最初の白鳥の銀で詰む・・・。


ででんででんでん、ででんでん!!ってキャラセレのBGMは・・・段々やる気を削ぐ曲に思えて来た。

himatubusi

約1年半越しにフォク美に触る。

JCD>[プレ>白鳥の銀]×3>プレ で死なない!!とか嘆いてたが、
やってる内に即死を考えてた頃に既にやってた記憶が甦って来た。
どこでもJCDがカウンターで当たれば死ぬと期待してたが、見事に0ドット。
しょうがないので、白鳥の銀>[プレ>白鳥の銀]×2>シュレンガーとかを考え始める。
序に白鳥の銀>惑星>シュレンガーの位置を再確認してたが、全然解らん。

とりあえず

陰ながら出来る事を考え、色々いじる。
もう少しブログ自体もいじりたいが、それはその内。

×14オンス ○4オンス

長い事飲み続けているプロテインだが、
海外から輸入している物なので、説明文が全て英語である。

で、初めて購入した時に説明文を読んで分量を確認したのだが、
中に入っている軽量カップ1杯32グラムに対し、14オンスの水で作ると書いてあった。
・・・と思ったのだが、何本目か解らない今飲んでいる物の説明文を読むと、
「4オンス」と書いてある。



アレ?と思って予備のもう1本を見ても、同じ様に4オンスと書いてある。
最初に読んだ時に読み間違えたのか、それとも印字がおかしかったのか、
今となっては解らない。
ただ言える事は、相当薄めて飲んでいたと言う事である。
長年、若干水っぽくて薄いわぁ~・・・と思っていたのだが、
そりゃ3倍以上に薄めてたんだから当然である。

しかし、3倍以上に薄めていても、若干水っぽいなと思うほど甘味が残っているので、
実際の分量で作ったら、どれだけ甘いんだ?と思い始めた・・・。

ラーメン終了・・・?

風雲!なでしこコレクション ラーメン風雲録 天下分け麺の戦い!!番外編
と思えば、エンドレスが始まった・・・。
この先に意味は無さそうなので、地域移動して最初からやるのが良いらしい。
さてさて、悩ましい選択肢である。

風雲!なでしこコレクション 天下分け麺 大門ていと 05風雲!なでしこコレクション 天下分け麺 大門ていと 06風雲!なでしこコレクション 天下分け麺 大門ていと 07風雲!なでしこコレクション 天下分け麺 大門ていと 08
この先、こう言うイベントが無いのなら移動するのだが、有るとなると少々考えてしまう。
実際、移動してのメリットと言えば、スタミナ消費が減る事と、他地域のキャラのイベントが見れるだけなので、
正直言って、このキャラで満足してしまっているので、余りメリットが無い気もする。
イベントのポイントでカードが貰えるので、出来るだけ稼ぐ必要はあるとは思うんだけどね。
しかし、貰えるどのカードも自分の所属地域では無いので微妙に意味が無い。
貰えるカードの中で自分の地域であるこの「大門ていと」と言うキャラも、
数値は防御特化型なのに、デッキに組んだ時にデッキの攻撃力を上げるとか言うスキルがあり、
このゲーム中でも相当使えないキャラである。
何と嘆かわしい・・・。



だが、愛でるだけなら関係無い!!

謎の中毒性があったので買ってみたが

結局、偶然で候結局、偶然で候
(2013/05/08)
真田幸村(釘宮理恵),徳川千(寿美菜子) 柳生十兵衛(悠木碧)

商品詳細を見る
この曲、少しエフェクト弄ると音が割れるぞ?
WAVの状態で掛けても割れるんでどうしようもない。
次のページ

FC2Ad