R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

友人に、

「普段、購入している漫画だのエロ本だの紹介しているのだから、DJも紹介すれば?」

なんて言われてしまったので、日記のネタとして取り扱ってみる事にする。
ただし、基本はアダルトコンテンツブログでは無いので、過激な内容の物は無理である。
と言っても、半分は一般向けの物を購入しているので、問題は無いだろう。

果たして何時まで続くのかも解らないが、
とりあえず第1弾と言う事で、本日届いた物からスタートしてみる。
リンク先は、サークルHPに直リンOKか探すのが面倒なので、Tigerのページにする。


トリドリル:はるはる
:トリドリル - はるはる:

スイートくらいの頃に知ったサークルであり、
その時の作品のサンプルが面白かったので購入し、現在に至る。
ちょいとキャラクタに癖が強い作品が多いが、好きな人には面白いと思っている。

作品は、34話のプリンセスコンテストを題材にし、
はるかが一人で自主連をしている所にみなみが参加し、一緒に練習を手伝うと言う内容。
床にウォーキング用のラインを引き、その上を歩くと言う事を練習させるのだが、
そのラインの周りにはサメが居る、はみ出したら食べられてしまう、と言う事を想像させる展開。
既に何故サメ?と言う疑問に行き着くと思うが、その部分がこのサークルの癖だと思っている。

今回は1ページ3コマを基本続けている為、ボリュームとしては少し物足りないかと思うが、
描かれているはるかとパフの如何にも的な頭の悪さに、ついつい笑ってしまったりする。

FC2Ad