R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

来ちゃったのよねぇ

Screenshot_2017-04-22-15-07-17.png

予定通りと言う感じだった。
そして可愛いのでマジでヤバイ。

Screenshot_2017-04-22-15-42-52.pngScreenshot_2017-04-22-15-43-19.png

先日の不具合が実質、お漏らしみたいな物になってしまったのは残念なのかもしれないが、
実装を待ちに待ったので、そんな残念な気分よりも、嬉しいと言う素直な気持ちの方が強い。
ただ、予想はしていたけど、特技がオールラウンドなので、スコアタとしては使えない。



さて、実際問題、回すかどうかを非常に考えた。
1月末と3月末の限定では見事にボウズだったのに加え、
3月のフェスでは、排出率倍な上、ピックアップの1キャラを出すのに10万掛かるなど、
今年に入ってからのガシャ成績は、正直宜しくないと感じていました。
なので、先日まで行われていた日野茜の恒常に関しても、
スカチケとは言わないけど、今後の限定ガシャやフェスの時に引ければな、
みたいな甘い考えとなり、結局、毎日の納税だけで終わらせ引きませんでした。

今回の藤本里奈も、特技の関係で使用するのは協力くらいかな?と思うので、
引いたところで音ゲー部分が楽しくなると言う訳ではない。
まぁ、そんな事を色々考えながらも、今月のクレジットの使用金額を確認して、
1~2万なら行けるだろうと言う気持ちに切り替え、ガシャを回す事にした。


Screenshot_2017-04-22-22-51-33.pngScreenshot_2017-04-22-22-51-57.png
Screenshot_2017-04-22-22-52-29.pngScreenshot_2017-04-22-22-52-50.png
Screenshot_2017-04-22-22-53-29.pngScreenshot_2017-04-22-22-53-49.png
Screenshot_2017-04-22-22-54-08.pngScreenshot_2017-04-22-22-54-27.png
Screenshot_2017-04-22-22-55-03.pngScreenshot_2017-04-22-22-55-22.png
Screenshot_2017-04-22-22-55-42.pngScreenshot_2017-04-22-22-56-16.png
Screenshot_2017-04-22-22-56-36.png

うへぇ~・・・と、1~2万どころか3万使って見事なボウズ状態。
何度か読み込みが入れど、どれもSRと言う残念な引き具合。
と言うかね、吉岡沙紀が10枚目残念賞SRで出すぎなのよね・・・。
こう言うところでピックアップが働かれると凄く悲しくなる。

そうこうしている内に、ついに期待の刺繍入りが登場し、ようやく試合終了。









Screenshot_2017-04-22-22-56-55.png

ぽろろろろろ~ん♪


Screenshot_2017-04-22-22-57-02.pngScreenshot_2017-04-22-22-57-20.png

押忍!!
何でこうなのかなぁ・・・って思ったりもするくらい、自分の願望は通らない。
まぁ、ビジュアルの4高なので強いと言えば強いのだけど、今は違う。



続投

Screenshot_2017-04-22-22-58-00.pngScreenshot_2017-04-22-22-58-19.png
Screenshot_2017-04-22-22-58-38.pngScreenshot_2017-04-22-22-58-57.png
Screenshot_2017-04-22-23-00-17.pngScreenshot_2017-04-22-23-00-36.png
Screenshot_2017-04-22-23-00-56.png


さてさて、
恒例の分かれ道になる6万に行くか行かないかの状態まで来てしまった。
本当、1.5%ってのは物凄く低い数字なんだなと、ただただ感じる。
流石にこれで駄目なら恒常だし諦める・・・と思った矢先、
読み込みと刺繍入りが来て、





Screenshot_2017-04-22-23-01-54.png

ぽろろろろろ~ん♪

Screenshot_2017-04-22-23-02-02.pngScreenshot_2017-04-22-23-02-20.png

と、無事(?)に引く事が出来た。

完全に自己満ではあったが、正直、出て行った額は結構な物だなと思っている。
ゲームのプレイに支障が出て来ているから携帯の機種変をしたいのに、
何度ガシャをやって機種変し損なっているか、まるで成長していない。


正直、これだけ額が掛かっていると、今月末の限定が怖いんですよね。
先月末の限定の乙倉悠貴の特技を考慮すると、
今月末でパッションで同様の特技のキャラが来る他、
クールでそろそろ白坂小梅が来る頃だと思っているので、
その時に回す資金が無いと言うのは真面目に困る。

スターライトステージ ぷちデレラ 白坂小梅


しかし、こうやってオールラウンドのキャラが一人入ると、
他の松永涼か喜多見柚をスカチケで選ぶか?とも考えてしまう。
もし選ぶなら、現状、松永涼の方になるだろう。
喜多見柚は、特技のレベルを最大にしても、発動時間がスカスカ過ぎてヤバい。

携帯

砕きたい
真ん中3個の反応が悪くなるとか、流石にこれはマズイ。
快適なのは携帯のサイズだけだと思っていたけど、
それ以上にストレスの方が溜まって来た。

後、高垣楓をサポートにしている人が多過ぎて禿げそう・・・。

FC2Ad