R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

連休も終わりそうな今日

と言うか、数日まえから咳が出る様になっていたのが、
割と本格的酷い状況となり、連休中、初めて1日寝て過ごした。
でも、体調が良好にならないまま、若干の頭痛と咳と痰が酷い状況で1日を終える。

暇つぶしに購入して溜めていた本とDJの消化をしていた。
今年になってから、出来るだけ自分にとって無駄な無駄遣いをしないと決めていたが、
結果的な無駄遣いが多くなっている事が多く、非常に残念な状況である。
と言うのも、週刊誌や本の巻数で間違って同じ物を買ってしまう事があると思うが、
まさかのDJで、しかも2冊もやらかすとは思わなかったり。
もう少し、発行日を確認してから購入すべきだね、と思うばかり。

購入頻度は少し減ってきたと思うが、今回購入した物も当たり物が多く満足。
普通のコミックと比べれば割高な物だとは思うけど、
作者の数だけ解釈の仕方がある為、それだけ内容の種類も多く、
その中に自分が楽しめる物を引き当てるのが楽しみの一つになっている。、
エロに関しては、完全に路線が固定されているので、あまり増えず、
基本は作者買いで安定しているけど、一般物の内容は、本当に色々あって面白い。


さて、寝るべ。

FC2Ad