R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

咳が止まらない

とにかく喉が痛い。
それに加えて、何だか鳩尾の辺りが痙攣している症状が出て来た。
胃痙攣なのか?と最初思ったけど、咳や喉の痛みの症状がある事から、
同様の症状に「逆流性食道炎」の疑いが出て来てた。
発症の原因を調べていると、その中の1つに



脂肪の多い食事、食べ過ぎ


と言うのを見つけ、素晴らしいくらいに該当する。
基本が肉食なのだが、出来るだけ脂肪の少ない部位を食べていれど、
やはり肉と言う事には変わりないのか、原因として否定出来ない。



でも、食い続けるけどね!!
症状が酷くなったら、流石に病院に行く事を考えよう。
連休中に病院に行こうと思ったのだけど、
諸事情で保険証が手元に無かったので、行く事が出来なかった。

FC2Ad