R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

週末

1度も起きる事無く、15時間ほど連続して寝ていた。

外は雨で気温は低く、

そのせいもあってか、体調が非常に悪い。

唾液の味がとにかくやばい。

左耳と鼻がつまっている。

やるべき事があるので、明日は体調が良くなって欲しいところ。

今週は仕事の忙しさと、意味不明なストレスが溜まっており、

考え方によっては酷い一週間だった。

キュート曲 報酬特化日なので

Screenshot_20170513-004503.png

そろそろフルコン目指す為にオンリー選曲しちゃうよ。


Screenshot_20170513-004505.png

とりあえずクリア回数が100回行く前に何とかしたい、と言うのが希望。


20160428023657718.jpg20160428023700141.jpg

流石に、M@GICの時みたいに100回超えは勘弁したいところですね・・・。

FC2Ad