R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

車検・・・からの

思ってた以上に値段は下げられたが、点検後に幾つか交換部品の提示があった。
幾つかはやっておいた方が良いと思って、部品の交換依頼は追加要求をすれど、
1つだけ、簡単に返事が出来ない額の物があり、それは保留する事にした。
こう言うのは、専門家が見た上での判断による提示なのは解っているつもりだが、
車関係の友人が何人か居る為、セカンドオピニオンとして見てもらおうと思っている。



で、何故か車検を持ち込んだ先で、
座って待っている際、他のスタッフがPOLAのハンドケアの無料体験広告を置いて行った。
手で困っている事を考えると、まず速攻でデレステで無反応が頭を過ぎった。
更に酷いのは、何処かの回転寿司で注文の際、卓のタブレットで注文するのだが、
自分の指は全く反応せず、連れに注文を全て行ってもらう、と言う間抜けな事があり、
丁度良いから、何か対策は無いか聞いてみようと思った。

店の奥の方でやっているとの事を聞き尋ねてみると、





「申し訳ありません。女性の方のみとなっておりまして・・・」


と言われる始末。
じゃぁ、何でさっき自分のテーブルに広告を置いて行ったんだ?と疑問に思ったり。
まぁ、別にハンドケアをして欲しい訳では無く、手の事に付いて相談したかっただけなので、
その話を切り出してみると、何故か特別にハンドケアをやってもらう事になった。
別に良いんだけどな・・・なんて最初は思ったが、早々に体温が低いだの、
手の甲や腕のツボを確認して、肩こりの酷さとか、老廃物が排出されないで溜まっているとか、
とにかく自分の不健康具合がバレてしまった。

そのまま、話を色々聞きながら、ハンドケアを通り越したマッサージをしてもらい、
色々な対処方を教えて貰った。
整体も勧められたが、やはり時間と言う都合が付け難いのが、中々行けない原因。
そんな人はコレしか無い的なアイテムを紹介されるが、
実際問題、整体に通い続けるコストを考えると、十分割安と考えられる。
上手く乗せられた気もしなくは無いが、その内POLAのショップに確認しに行ってみる事にしよう。


実際問題、マッサージが終わった後、デレステの反応は非常に良かった。
と言うか、最初に右手をやってもらった後、左手との違いを確認したのだが、
圧倒的に右手の方が軽いと言う事が解った。

ちょっと真面目に、ボディケアは考えようかと思う。
むしろ、そんなお年頃のはずなんだけどね♪

FC2Ad