R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

すのぉうぃんぐす

て~んて~んてててて~ん♪

と言うイントロを今日1日で結構聞いた気がする。

何時もは頑張ろうと思って頑張っていないLiveParadeなので、
今回は、ちょっと真面目にキャラのポテンシャルの事も考え頑張る事にした。

と言っても、平日はそんなにガッツりとプレイする時間が取れなかったので、
週末に出来るだけ巻き返そうと思った。
昨日は、ちょいと準備や色々な事もあって、そこまでプレイ出来なかった為に、
今日、キラキラ プリキュアアラモードが始まる時間に目覚ましをセットし、
1回プレイして寝落ち→11時過ぎに起きて準備を始める事となった。


選曲はSnow WingsかGOIN'の2択だのは何時もの事だけど、
本日のイベントの流行曲が、

Screenshot_20170806-235853.jpg

こんな内容だったので、

Screenshot_20170806-234615.jpg

流行曲の関係で動員数を少しでも増やしたく、Snow Wingsを選択。
大ブーイングが起きそうなライブ内容である。
曲の時間は114秒なので、ホーム画面と選曲画面、インターミッションにリザルトを合わせて、
1回の公演は大体8分弱。


Screenshot_20170806-122510.jpg

昼過ぎに準備が出来て、開始時はこんな感じ。
1回の公演で観客動員数22990人増えるので、後は8分間隔でこれの繰り返し。
途中、休憩挟んだり、兵糧の確保にスーパーに行った序、薬局でハンドクリームを見て来たりもした。


最初は、正月の時に走った時みたいに、盛大な「飽き」が生じると予想していたのだけど、
思ってた以上に曲や繰り返しに対しての「飽き」と言う気持ちは出て来なかった事が意外。
動員数の数が22990人と言う事が少ない事が不満になって来た。





Screenshot_20170806-235338.jpg

とりあえず、日付が変わる直前までのプレイで、経過時間は11時間くらい。
大体、今日で開始時の倍くらいの数にはなった。
増えた動員数を見ると、57回分の公演で、Snow Wings自体は171回プレイした事になる。
1回のプレイが8分だとしても、実際のプレイ時間は7時間半くらいであり、
そんなに休憩を挟んだつもりは無いが、3時間以上も無駄にしていた様子。

とりあえず、エリア観客動員数を330万まで増やす事が目的なので、まだまだである。
むしろ、そこからがスタートラインなので、イベント終了まで後2日しか無いけど、
明日、明後日で何とかしたい。

と言うか、後1週間遅かったら自分は夏休みなので、何とか出来たんですけどね・・・。

FC2Ad