R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170809-130236.jpgScreenshot_20170809-223710.jpg

今回のLivParadeは、何故かは解らないけど真面目に走ってみようと思い、
週末を利用して、出来るだけ走ってみた、と言うのは先日伝えたと思う。
実際に走ってみると、意外と行けるもんだなと思いつつも、
やはり纏まった休みが欲しいなと思うばかり。
4日くらい休みが欲しいね。

スコアは、途中である程度のスコアが出た所で、もういいやと終了させ、
その後はファン数を稼ぐ為の動員数稼ぎばかりに耽っていた。


Screenshot_20170809-224737.jpg

今回のイベントのお陰で初の500万超えはしたのだが、
性能面で見たら、使わざるを得ないキャラなんだけど、少々困惑気味。
出来ればお気に入りのキャラを先頭にしたかった・・・。

FC2Ad