R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

/(^o^)\ナンテコッタイ

↑タイトルが変換候補に出るWindows10の辞書って凄いね。


Screenshot_20171009-210405.jpg

イベントの終了時間を完全に勘違いして、24時まで残り3時間あると思ってペース配分をしており、
見事に21時にいきなり終了して「?」な気分になった。

9月30日からだから、とりあえず10日間お疲れ様と自分に言おう。


Screenshot_20171009-210819.jpgScreenshot_20171009-210906.jpg

今回の目標は、キュート枠の主要メンバーのファン数を稼ぐ事であり、

中野有香
島村卯月
前川みく

この3キャラのみでユニットを構成していた。
一番主軸になるであろう島村卯月のファン数を400万近く増やせたのは良かったと思いたい。
結果的に500万までは届かなかったのが残念ではあるが、それは今後、増やして行けば良い。
2ヶ月後、今度こそパッション組の強化だな・・・。

ってか、担当キャラと言っている安部菜々、宮本フレデリカが500万に到達していないのを何とかしたい。
まぁ、担当キャラと言っているから、常にユニットに入れるプレイはしていないので、

Screenshot_20170809-224737.jpg

2ヵ月前から安部菜々はちょこちょこ増えていれど、宮本フレデリカは1万5千人くらいしか増えていない。
キャラゲーとしてプレイしていない証拠だね・・・。

FC2Ad