R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

新しいジューサー

今まで使用していたジューサーから変な音が鳴り始めたのと、
混ぜるまでの準備が面倒臭かったので、この際だから買い替える事にした。

先日、ちょいとヨドバシに行った時にこ、れだと言う物の目星を付けおり、
それを通販ページで探して購入したつもりだったが、
実際に来た物は遥かに大きく、昔ながらのミキサーだった。
値段と外観が似ていたと言う事もあってか、正直困っている・・・。

手入れは簡単なのは良いが、ガラス製品なので重いのが難点。

650日目

Screenshot_20171011-000614.jpg

昨年の元旦からのプレイですが、もう少しで丸2年のプレイになるんですね。
ラブプラスの時も、気が付けば1000日目を迎えていたので、
このゲームも、3周年目を過ぎた今頃、丁度1000日目を迎えていると言う事になります。
今から楽しみでしょうがないですね♪





Screenshot_20171011-001703.jpgScreenshot_20171011-002154.jpg

そんな記念日なのか、納税の謎ロードでエスパーユッコが出ました。
多分、3枚目とかですが、サポートで役に立つ日が来る事を願いましょう。
でもキャラは可愛いのでOKです♪

FC2Ad