R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

少しは遊ぶ時間が欲しいね

~ヴァルプロ~
メインでセーブしているデータの他にもう1つあったのですが、
それがチャプター5でルシオを送る直前にセーブした物だったので、
少し戻りますが、最初からのやり直しにはならなそうです。
今後は、気を付けないといけませんな。
何であそこで宝箱を持ち上げるかな・・・。
そのままそっと置いたはずなのに、いきなり投げ捨てるし・・・。
水中神殿の処理落ちの悪さは本当に参ります。
フィールド部分でもかなりやり辛い事に加え、
戦闘では思った様にキャラが行動を取ってくれません。
コンボミスは当たり前の様にあり、
全滅し掛ける事が何度もありました。
とにかく、ボタン入力の遅延が発生しまくりで、
PS版でもこんなんだったかな?と疑問しか出てきません。

~beatmaniaIIDX 14 GOLD~
今日から稼動日ですが、
システム面以外で、殆ど曲を知りません。
下調べも特にしていないのは、DistorteDの頃も同じ。
DistorteDは稼動前に「Bloody Tears」が曲であると知り、
物凄く楽しみにしていましたが、
実際曲を聞いてみると、全然良いとは思えませんでした。
万人が良曲と認めても、
ドラキュラ好きな自分の意見を言わせてもらえれば、
曲が全然違い過ぎるリミックスなので、
好きになれないどころか、クソとまで言いたくなりました。
原曲最高!!
期待していた曲がダメダメだった代わりに、
「Why did you go away」と言う良曲に出会えたので良しとする。

で、今度のGOLDも、稼働日になってどんな曲があるのかを調べてみる。
もう、今の自分には「jun with TAHIRIH」と言う文字列しか探していません。
今回もあるかな?と心配していましたが、

DRAMATIC EURO TRANCE / CROSSROAD / jun with TAHIRIH

と言う文字列を発見できて一安心です。
他、Scripted が家庭用同様に分かれており、
益々やる気が出てきたってもんです。
もう、Hを叩く必要も無くなったって事ですな。
と言うか、HのアナザーをHARD超え出来る様に練習しないとな。

しかし、
作品に期待はしていれど、やりに行く時間が無いです・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad