R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

デジカメ

FUJIFILM FinePix F40fd
とうとう富士から、xDだけでなくSDが使える様になった物が出る様子。
これは期待して良いのかな?!と思って色々調べてみるも、
どうやら性能面で比較すると、前機種のFinePix F3140fdの方が良いらしく、
またまたデジカメを変える機会を失いましたと。
前の機種を買っても良いのですが、
メモリースティック以上にxDと言うのが汎用性が無さ過ぎます。
後は、FinePixの最問題である、厚みですかね。
スリムにしない変わりに、性能面が高いと言うなら諦めるのですが、
ポケットに入れたり、持ち歩いたりするのには若干不便ですね。





いい加減、自分のCyber-shot T-9を変えたいんだがのぉ・・・。
手ブレ防止がどんな物かと買ってみれど、
開けてビックリなハズレカメラでしたし・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad