R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

週末

玉原に日帰りスキーに行って来た。
状態は良く、ここ何年かで行ったゲレンデでは最も楽しめた。


~でら~
8段を適当に取って終了。
ギガデリの最後の酷さっぷりは、横で見ていたマウスさんも呆れてた。
判定には、少しずつ慣れて来たって感じ。
やはり慣れればよく光るとは思う。
とりあえず、穴CROSSROADは鳥A取れると思った。
と、こんな事を言ってると結局最後まで取れないで終わるのだろう。
後は、GOLD RUSHが意外にも良い曲だった。
と言うか、曲セレが今回は良いな~って思ってた矢先だったからね。
新曲は、片手と後少し数える程度しかプレイしていない。
Scripted Aは、相変わらず同じ場所で落ちる。
何故かは不明。
むしろムンチャでも落ちたし、どうしようも無い・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad