fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

酷い雨なので

母親を迎えに行くがてら、買い物に行く。
買い物とは行っても、漬物とコーヒーだけで終了した。

店の野菜コーナーではピーマン詰め放題をやっており、
恐らく学生と思われる客が、必死に詰めていた。
小さい隙間にもと頑張って無理矢理詰めていたが、
とうとう袋が決壊。
その瞬間、

フレッシュプリキュア! 34話
何故かこのシーンを思い出した。
流石アニメと言わんばかりに袋が裂けているが、
相当硬いビニールじゃない限り、裂ける事なんかありない。
実際は、伸びて穴が空くくらいである。

その後、学生さんはこれ以上は無理と判断し、
そのまま袋を締めて、ピーマンをレジに持って行ってた。



スイートプリキュア 16話
現行のスイートは、16話目で4個目の必殺技が出て来た。
このまま魔闘家鈴木でも目指すのか?って勢いです。
最初のパッショナートハーモニーとか、
恐らく本編中では2度と見れない様な気がしますね。

上の画像の後は、エンコ泣かせな勢いでノイズ出まくり。
ソースの時点でヤバいです。
某何とかの憂鬱のOPみたいに酷いなと思った。



まぁ、そんな事よりも、
本編が相変わらず毎回同じ事をやってる様にしか思えず、
退屈だな~・・・って思います。
シリーズ最速で最低視聴率を出したってのも頷けます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する