R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

とぅいった~

揚げ物先生の生誕記念日に発言してからログアウトしたので、ぼちぼち1ヶ月くらい放置している。


とりあえず思った事は、圧倒的に情報量が減ったなって事だ。
少し毎日がつまらなくなった気もするが、それと同等以上の代償が必要になるサービスなので、
今のところは現状維持かとは思う。

格ゲー関連の話を見なくなった為か、
最近、レバーすら触らなくなったので、何か誰かにあげても良い気がしてきた。
と言うか、PS3の13を借りて来た為に、PS3のRAPが3つもある訳である。
大人しく360を購入出来ていれば、PS3のRAPを購入する事も無く、360のソフトを買い続けただろう。
何と嘆かわしい。

コメント

一本RAP買って、ボタン配置切り替え出来るレバー作りたかったんだけど、
そういうの仕組みわかったりするかいね?

  • 2013/04/19(金) 12:58:17 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

配置の形式や使うボタン次第で必要な部品が異なってくるよ。例えば、

AC○○ ABCD
BD○○ ○○○○

これをスイッチで切り替えたいとかなら、トグルスイッチ1つで出来るんで、簡単な加工で出来る。
もっと変なパターンを混ぜたり、ボタンの数が増えたりするってんなら、
別途信号のパターンを入れ替えたりする基盤部品が必要になって面倒くさい。

加工が出来ないってんなら刃でも買っておけ。

  • 2013/04/19(金) 18:17:59 |
  • URL |
  • S&D #Lqd7A66U
  • [ 編集 ]

本当にアケの13設定作りたいだけかな。
5ボタン配置でA落ちとBOXの切り替え。

  • 2013/04/19(金) 19:57:57 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

だったら、

AC○○ 
BD○○ ○○

こんな感じで切り替える配線にすれば、先に言った様にトグルスイッチ1つで出来る。
その場合、鉄拳配置は左側にしか出来ないから諦めろ。

ボタンの真ん中部分で鉄拳配置を使いたいと言う場合は、色々大掛かり。

  • 2013/04/19(金) 20:36:02 |
  • URL |
  • S&D #Lqd7A66U
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad