R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

そろそろ

36時間以上の可動しているので、活動限界が近く、予備も動きません。
朝から動いて、夜は駄弁って、夜中は対戦動画見て、朝は日朝を色々見て、アイアンマン見て、帰宅。

だから、そろそろ寝ようかと思う。







TYPE.90 お隣さんはエイリアン
でもその前に、補充エネルギーを横になりながら読む事にしよう。
多分、自分の中で一番好きなエロ漫画家だと思う。
続いて、エレクトさわるや新堂エルだろう。

昔、某お豆さんが「ひぎぃ!が足りない」とか言ってた事を馬鹿にしていたが、今はその気持ちが良く解る。
彼は何時も時代の最先端を行っているのかもしれない。
常人には恐らくそれが解らないだけ、解るのに時間が掛かるだけなのかもしれない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad