R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ドラゴンコインズ

適度にプレイしているが、段々とバランスが悪い様な気がしてならなくなった。
要因として以下が思うところ。

・スタミナが圧倒的に少ない
→レベルのスタミナ最大値に対し、ミッションの消費量が半端無い

・レベルの上がりが悪い
→1レベル上げるのに結構な回数のミッション数が必要
 レベルも上がらなければスタミナも少なくミッションにも行けない

・圧倒的に無課金での進行が厳しい
→ミッションを進めば進むだけ思い知らされる
 手持ちを育てようにも、元の素材が良い物は少なく、それらを頑張ってステータス上げするしかない
 ステータス上げをしようにも、素材や金の数は少ないので、必然的に時間が掛かる
 そもそもにして、新しいミッションの敵の攻撃を凌ぐ体力構成で組めない事がある

正直言うと、スタミナで1日にプレイ出来る回数が少なすぎるのがストレスである。
新しいミッションが出ても、敵の構成がどう言う物が出て来るのか解らない為、
とりえずな構成で行くも、属性の愛称が噛み合わなければ1回のミッション(=スタミナ)を無駄にするだけである。
各ミッションの構成を自分でメモりながらプレイして行くと言うのも一昔前のゲームをプレイしている気分である。

最初は楽しくプレイしていたが、
段々とポチポチゲーの様に1日に出来る回数をとりあえずプレイしている気がしている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad