R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ドラッグオンドラグーン3とか言うゲームのキャラ

「性に開放的な性格」とか言う設定が付いている様子だが、
こう言う設定って必要なのかね?と思ったり。

ゲーム内に、そう言う性的なイベントが有り、そのイベントが必要で有ると言うなら解るが、
無いんだったら、こう言う設定って薄い本が厚くなる以外、全くの無意味な気がする。

ゲームに限らずだけど、作品の話や、作中のキャラの構成に必要無い設定って、
知ってしまうとガッカリな気分を味わう事が多い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad