R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ラーメン終了・・・?

風雲!なでしこコレクション ラーメン風雲録 天下分け麺の戦い!!番外編
と思えば、エンドレスが始まった・・・。
この先に意味は無さそうなので、地域移動して最初からやるのが良いらしい。
さてさて、悩ましい選択肢である。

風雲!なでしこコレクション 天下分け麺 大門ていと 05風雲!なでしこコレクション 天下分け麺 大門ていと 06風雲!なでしこコレクション 天下分け麺 大門ていと 07風雲!なでしこコレクション 天下分け麺 大門ていと 08
この先、こう言うイベントが無いのなら移動するのだが、有るとなると少々考えてしまう。
実際、移動してのメリットと言えば、スタミナ消費が減る事と、他地域のキャラのイベントが見れるだけなので、
正直言って、このキャラで満足してしまっているので、余りメリットが無い気もする。
イベントのポイントでカードが貰えるので、出来るだけ稼ぐ必要はあるとは思うんだけどね。
しかし、貰えるどのカードも自分の所属地域では無いので微妙に意味が無い。
貰えるカードの中で自分の地域であるこの「大門ていと」と言うキャラも、
数値は防御特化型なのに、デッキに組んだ時にデッキの攻撃力を上げるとか言うスキルがあり、
このゲーム中でも相当使えないキャラである。
何と嘆かわしい・・・。



だが、愛でるだけなら関係無い!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad