R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

Suface Pro

Surface Pro
悔しいけど、よく出来ているPCだった。
OSを作っている会社なだけあってか、PCの作りを上手くチューニングしている感じ。
このPCでこのOSを使うには、この設定が一番適切、みたいな感じに。
真面目に人に勧められる。

あくまで勘違いしてはいけないのは、タブレットみたいなPCって事。
タブレットと思って購入しない様に。

キーボードが2種類あるが、「タッチカバー」の方はマジでゴミ。
タイプカバーを使用する事をオススメする。

攻殻とのコラボは、少々意味不明である。
劇中で使われているって事は無いと思うので、この製品のプロモ用に作られたのかな。
どうでも良くないが、この新しいARICEってのは、真面目に魅力を感じられない。
原作から最初の映画で一気に盛り上がったと思えば、
SACから段々魅力が無くなって行った気がする。


会社で「サーフェイス」と呼び続けていただけに、
公式で「サーフェス」と日本語で書かれていた事に驚き。
「face」の「a」が「ae」読みでは無いんじゃないかと言う事で話は終了した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad