R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

「キモい」と言う言葉の意味と範囲

キャラクタを「ちゃん」「さん」付けで呼んだり、作中の愛称で呼んだりする奴に、

「お前のブログは、割とガチが入っててキモい」

と言われ、キモいと言う言葉の意味や範囲が解らなくなって来た。
自分からすれば、お前の方がキモいわ、と思っているのだが???
むしろ、「自分は十分キモいから、その中から見れば、お前は十分キモい」と言われているのかもしれない。
まぁ、その可能性は限りなくゼロだと思う。

愛称が強過ぎて、本名で呼んでいる奴居るの?と思いたくなる向坂環と言うキャラでさえ、
普通に名前でキャラ名を答える自分なのだが、ある友人には逆にそれがキモいと言われた事がある。

ぶっちゃけ、「タマ姉」とか声に出した瞬間に自己嫌悪に陥る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad