R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

真・恋姫†夢想

友人と買い物に行く。
序にニャル子のBDを買わせようと思ったら、こんなゲームを見つけてしまった。
むしろ、PCなんかで出てた事に驚きである。

しかし困った事に、このソフトをレジに持って行こうと言うのだから、全力で止める事にする。
やり込んでいない立場の身ではあれど、対戦プレイを何度かした身での感想を言えば、
正直、人に勧められたり、楽しめたりするゲームでは無かった様に感じた。
そんな自分の説得も虚しく、友人はレジへ持って行ってしまった。
あぁ・・・

まぁ、そんな事は言いつつも、自分も内容が少しは気になってしまったので、
そのまま友人宅へ向かう事にした。



そうして楽しそうに開封~インストールをした友人の口から出た感想は予想通りの言葉であり、

「お前が言う様に、ニャル子のBD買うべきだったのかもな・・・」

とまで言うほどだった。

コメント

実はちょっと買おうかと悩んでたんだけど、
アケと仕様が違うとか、
アケ版作った所と家庭用作った所が違うとかの話を聞いてやめたよ。

  • 2013/06/08(土) 02:20:28 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

Re:Re:

何?別物なのか。
wikiや動画見てコンボ出来ねえな?とか思ったのはそれが原因か?
基礎連くらいにはなってる気がするんで、今の所は楽しんでる。
ACに逆輸入出来ないなら、ジャス学気分で遊ぶしか無いか。

  • 2013/06/08(土) 04:50:05 |
  • URL |
  • S&D #Lqd7A66U
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad