R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

楽しみではあるが、嘆かわしくもある

OGASAKA CT-L 13-14
今週頭に入荷の連絡が来たので、何とか土日を迎える前に取りに行く事が出来た。
過去、購入してきたボードの中で、一番地味な雰囲気を感じる。
試乗会で見た写真では、真ん中の円月輪みたいなのしか解らなく、
後は軽く波模様が付いているのだと思っていたのだが、
実物の写真が鮮明になるに連れ、ブライオーみたいなのが描かれている事に気付き、
ちょっと複雑な気分になってきた。
何よりも、ソール側に髑髏が描かれているのが一番嘆かわしい・・・。
相変わらず髑髏の良さは解らない。

ホットワックスのサービスがあったらしいのだが、
閉店間際に来店した為に、後日受け取りや発送になるだろうと思って断った。
が、少し待ってもらえればすぐやりますよ?などと言われ余計に断る事にした。
何もしないでホットワックスやられるとか、後が面倒でしょうがない。

着ている衣類は半袖、
左手には傘、
右手にはスノーボード、
明らかに季節を間違えている気がしなくもないが、あの街なら特に違和感が無いと思える。



とにかく早く使いたいくてしょうがないのだが、
後、半年くらい待たないとまともに使用出来ないのが嘆かわしい・・・。
近所のスノーヴァでも行くか?

コメント

羨ましい!
こっちは早期受注が今日から始まって色々未だに悩み中ですw

ソールの髑髏はアレですけど、ブライオーじゃなくてダイゼンガーだと思えば・・・

  • 2013/06/15(土) 20:21:19 |
  • URL |
  • まうす #-
  • [ 編集 ]

気持ちが高ぶり過ぎて、逆に困っている状態です・・・。
自分も残り諸々検討している最中ですが、
真っ黒な板と言う事で、少々悩んでしまっております。

  • 2013/06/16(日) 21:38:28 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

真っ黒ならまぁ何色でも合うと思えばw
個人的には蛍光色じゃないですけど派手なカラーのビンにしたくなりますね。
買う買わないは別として、あれにしようかこれにしようかどうしようかとか悩んでる時間は楽しいですw

  • 2013/06/17(月) 00:26:36 |
  • URL |
  • まうす #-
  • [ 編集 ]

カラーリングと性能部分が良ければ色々ベストだったりするんですけどね。
物を購入しに行った際、他の客が店員と駄弁りながら買い物と会計をしていたので、
その間に展示してある次期モデルを色々見てたんですが、
これだな~って思った物が真っ白だったり真っ黒だったりと、中々・・・って感じになりました。
もう少し展示サンプルが増えてきたら、他にも選択肢を考えたいとは思ってます。

とりあえず、家でGENESISを合わせてみたら、地味すぎて悲しくなりました・・・。

  • 2013/06/17(月) 02:04:33 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad