R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

機械だから勝てない?

ゲームニュース系のサイトで最大往生のTAS動画とか言うのが紹介されていた。
ただ、動画は消されたのかどうか知らんが、見れなかったのだが・・・。

で、そこで一緒に三原の人の呟きが転載されており、
「誰が機械と競おうとするのだろうか?」と呟かれていたが、
何度、機械と競ったか解らないなと、ふと思ったりした。



まぁ、勝てた事は無いですけどね・・・。


後は、解釈の仕方次第では、
頑張る事自体を、何か小馬鹿にされてる様に思えなくも無い。

コメント

機械が出来ない事やってたじゃん

  • 2013/06/22(土) 08:49:17 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

結論から言うと出来た、と言う話らしいので出来るんですよ、きっと。

つまり、全敗と言う訳ですね!!

  • 2013/06/23(日) 00:53:09 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad