R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

春アニメも終わりそうな最近の土曜

以前、ふと出先で俺妹を見ていたのだが、
自分の家ではTVKで見れど、その時はMXでMXで見ていた。
と言うか、MXで同じ時間にやっていると言う事を知った。

で、その後に続いてやっていた、

・WORKING!!
・よんでますよ、アザゼルさん。Z
・波打際のむろみさん
・悪の華

と言う流れを見る事になったのだが、
意外とどれも面白いなと思う作品ばかりだったので、途中からではあるが見続けている。

特に「悪の華」に関しては、
個人的には凄く好ましい雰囲気の作品で良い。
作品名だけ気になっていたのだが、何時の間にか始まっててので見ていなかったが、
あのロトスコープの絵と、普通のドラマの様な時間の流れ方、雰囲気が特に良い。
2.5次元と言う表現はよく当て嵌まっていると思う。

世間的には、作画や原作との雰囲気が違う事で色々叩かれている様子との事で残念である。


後、山田と言うキャラがとても面白くて可愛らしいと思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad