R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

情熱のプリンセス

第二次OGのサントラが出たから買おうと思ったら、件名の曲が収録されていなくて悶絶した。
魔装機神Ⅱの特典サントラが当たり前の様に貰えなかったので、
第二次OGのサントラに収録されるだろうと普通に思って期待していたのだが・・・。


ってか、他の追加魔装機神組の曲はあるのに、何でピンポイントで収録されてないの?
D組の曲の為に購入しておきたいが、何と嘆かわしい・・・。



どうでも良いが、モニカとセニアのどちらでも良い。
ややモニカ寄りな気もしなくないが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad