R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

カツ・ドゥーン

はたらく魔王さま! BD1巻
この台詞が全てを持って行ってくれた気がする。

放映前から作品のコンセプト自体は面白そうに思ってた。
この作品の設定の逆は、よくあるファンタジー物の設定だが、
逆の設定の作品は中々無いと思われる。
その上、主にギャグがベースとなっていると言うのも少ないと思う。
そりゃ、気になるってもんでしょ♪
そうして初めて見た1話でカツ・ドゥーンですよ。

作品の話やキャラクタの設定、展開などが純粋に見ていて面白かったので、
これは買っても良いと思い、今回購入に至る。

一緒に付いている特典の文庫は、
何時か原作を購入した時に読むと面白いのかもしれませんが、
その「何時か」は、ほぼ来ないと思われる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad