R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

日常

ようやく全巻見終えた。
何となく感じた好きな傾向は間違ってなく、
笑える部分が多く、通して見て楽しかったと言える。

ただ、一人を除き、この作品の感想を聞いて「面白くない」と言う返事を貰っている。
どうも笑いの路線が合わない人が多い様子・・・と言うのは既にわかっていた。

面白いと言った友人も、少々クセがあって困っている。
自分が面白いと思う物を最高と言えるのは良い事だと思うが、
それは個人が感じる最高であり、全員が感じる最高ではない。
そんな感じで、友人が面白い、良いと思っている物の話が出た時、
純粋に自分が面白い無い、悪いと言う感想を言うと軽くキレられる。
冗談なのかマジなのか解らないが、軽く止めて欲しい癖の1つである。
この日常の話をした時も、面白くないと言った人を見る目が無いとバッサリ言い、
自分は苦笑いをする事しか出来なかった。

結局、何かを好きになるのは構わないが、行き過ぎると少し面倒だなと言うこった。
正直言って、話相手をしていて面倒くさいの一言です。

コメント

いや、だってでちさんが焼き鯖って言ったから…

  • 2013/07/08(月) 11:40:49 |
  • URL |
  • 斉藤れりこむ #-
  • [ 編集 ]

「焼きそばだよ!!」とか、本当、吹く以外の選択肢がありませんでした。
でもまぁ、多分アニメだから面白いと思う部分は多い気もします。

  • 2013/07/09(火) 03:07:57 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad