R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

なでコレ終了まで後1ヶ月


メインのストーリーはとりあえず終了した。
サービス開始とほぼ同時に始めたので色々と思い出も有り、終わる事が残念である。
終了までの日程にイベントはまだ用意されているみたいだけど、
そのイベントを1つ1つやる度に、終わりに向かって行くと言う事なので、
何とも盛り上がって頑張るべきなのか、悩みどころではある。

都道府県数くらいのキャラが居ると言う事とコナミと言う事で、
出来ればイラスト集なんかでも良いので、グッズの様な何かが出てくれればと期待している。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad