R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

バクステ雷煌拳

KOF13 ユリ バクステ雷煌拳
帰宅してから夢中になるくらいやってみたが、
以前と同じ様にどんどん下がって行くので、永久は無理だろうと思い始めた。
何かやり方が違うのかな?

とりあえず最高で×9くらいまでは行けたが、恐らくもう少し行けると思う。
雷靭拳みたいに前に進まないので、とにかく最速バクステを先行入力で心掛けるのと、
バクステから出せる雷煌拳が最速じゃないと数は稼げないっぽいので、
流石にこれを含めた部品を何ループもやれと言うのはしんどいとしか言えない・・・。

雷靭拳よりかは、236~4N4~6Kと言う入力方法が出易いと感じたのだが、気のせいかな?

久しぶりと言う事で最初は全く出来なかったが、
1時間くらいで段々慣れて来たので、まだコンボはそこそこ出来るなと安心した。
ただ、夢中になってやってたせいか、気付いたら進撃の巨人が終わってた・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad