R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

墨汁解禁

友人がまさか買っているとは思っておらず、魔王を置いてくる代わりに強奪。
テレビでは普通に見ていたが、1期以上に意味不明な内容だったのは間違いないと思う。

百花繚乱 サムライブライド 又兵衛 01
明らかにメインよりも、サブキャラの方が魅力があると思う。

百花繚乱 サムライブライド 01百花繚乱 サムライブライド 02
百花繚乱 サムライブライド 03百花繚乱 サムライブライド 04
初めて見た時、完全に変態集団にしか見えなかった。
作品の時代設定の中に、妙に現代的な設定が含まれていると言うのは、正直面白いと思っている。

百花繚乱 サムライブライド 胤舜 01
オムライスを流し込むこの一コマで相当笑った記憶がある。

百花繚乱 サムライブライド 又兵衛 02百花繚乱 サムライブライド 又兵衛 03
マジで変態の構図である。

百花繚乱 サムライブライド 兼続 01
墨汁が消えてどうなるのかと思えば、暗黒地帯になっていた。
とても残念である。

百花繚乱 サムライブライド ED
BDでのEDを見て、初めて隠れていたと言う事に気付いた。
『墨汁で隠す』がこの作品なので、TVの放映を見ていた時は全く気にならなかった。


借りておいてなんだが、相変わらず面白くない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad