R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

風立ちぬ

全く事前情報も無しに見に行ったのですが、
とても難しい映画だった。
何処に焦点を合わせて見れば良いのか解らない感じです。
簡単に評価が出来ない作品だと思いますが、
内容の雰囲気や展開、登場人物の生い立ちから、
「面白い」「楽しい」と言うより、
「素晴らしい」と言うのが一番適切な気がします。
特に中盤以降の展開は本当にそう感じました。

少し昔の日本を舞台にした作品は、
ジブリは本当に作るのが上手いなと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad