R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

声に出して言う必要性

言わなければ伝わらないと言う事は理解しているつもりだが、
言われる事が恥ずかしい様な、言わなくても解る事があるのも事実と思っています。

「何かをしたらやりっ放し」

これを続けている子が居る為、正直言って困っている。
余りにも目立つ事が多いので何とかしろよと言ってみると、
「気付きませんでした」と言う返事が返って来て唖然としました。
どれだけ自分一人だけの世界で生きているんだろうと思いつつ、
三十路目前でこれなのですから、今後も彼は変わらないだろうと思った。

酷いもんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad