R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

にゅーすてーじ2

プリキュアオールスターズ New Stage 2
待ちに待った物。
と言っても、内容を見たいと言うより、何シーンかを見たいだけな気もする。

New Stage 2 OP なぎさ
劇場で見た時に思ったのは、部屋とベッドがデカ過ぎると言う事だったが、やはりおかしい。

New Stage 2 OP せつな 01New Stage 2 OP せつな 0
私服でパッションのポーズとか、至福なひと時でしかない。

New Stage 2 やよい 01
さり気無くジャンケンに参加している事に笑った。

New Stage 2 フレッシュプリキュアNew Stage 2 ハートキャッチプリキュア
至福のキャラが居るフレッシュとハートキャッチ。

New Stage 2 えりか 01
まじ可愛い♪

New Stage 2 えりか 02
そして敵にやられてKonozama。
でも可愛い♪

New Stage 2 みゆき 02New Stage 2 みゆき 03
New Stage 2 みゆき 04New Stage 2 みゆき 05
ここのみゆきのシーンは本当に泣ける。
改めて見た時も、やっぱり駄目だった。
ここだけで、歴代TOPクラスの良キャラに思えてしまうくらい、優しいキャラである。

New Stage 2 マリン 01New Stage 2 マリン 02
New Stage 2 マリン 03New Stage 2 マリン 04
完全に至福タイムである。
普通に立っているだけなのに、蟹股とかこのキャラだけだろう。

New Stage 2 パッション 01New Stage 2 パッション 02
素晴らしく勇ましい作画のパッション。

New Stage 2 パッション&ビート 01New Stage 2 パッション&ビート 02
作品テーマに沿ったキャラになるこの2キャラ。

New Stage 2 マリン 05New Stage 2 マリン 06
時々、シリーズ1ぶっ壊れた作画になる。

New Stage 2 みゆき 01New Stage 2 マナ 01
色々と問題に思えるシーン。


次は10月のドキドキかもしれないが、
折り返し地点を迎えたのに、面白さを未だ感じていない。
10月末は自分の誕生日なので、毎年次期が重なっており、
誰かを連れて行く口実にしようとしているが、全然釣れないのである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad