R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

携帯アプリ

ちょっとした暇つぶしに出来る楽しい物があるのは良いのだが、
プレイしていると、タッチパネルがクソだなと感じる事が多い。
特にアクション物はパネルの感度で大分変わると思う。
機種毎にパネルの反応の良し悪しはあるし、
特に自分の携帯は接触していないのに反応する事があり、
それで操作をミスると携帯を投げそうになる。
逆に反応しなくて操作をミスる事も勿論ある。
こう言う時だけ、加圧式や物理キーが羨ましい。
後は保護シートなんかも原因の一つになってるだろう。

真面目にプレイしたいのに出来ない事が嘆かわしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad