R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

黒れいあ

MHF イベント UNKNOWN
実装されて大分経ったが、初めて行ってみる事にする。
むしろ、挑める様になったんだなと自分の進み具合を感じた。
感想としては、色々な行動が増えたレイアと言う事ではあるが、
他の敵の攻撃も、基本的な事は解っているつもりで、それとなく対処は出来ており、
純粋に『楽しい』と言う感想が持てていた。

tri以降のベースのモンハンも面白いとは思うが、
やはり自分は初代ベースの方が好きだと思う。
G級にはtriから何となく輸入してきた様な敵も居るので、
もう少し頑張って装備整えたら、G級に行ってみようとは思う。

が、基本一人プレイなので、装備が出来上がる頃には4が発売されてそうだ・・・。

最近は、装備作成をサボっており、
秘伝書を増やす事ばかりやっていたので、そろそろ真面目にやらないとな。

色々プレイしている内に、火力のインフレが大体解って来たつもりだが、
下位トトスが火事場強撃オーラアロー8発で沈むとか凄まじさを痛感した。

まぁ、睡眠溜め4でルーツが1発で沈んでたのは、流石に・・・ってなった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad