R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ばーがーきんぐ


最近はマクド続きだったので、ふと見掛けたバーキンに入ってみる事に。
何か凄いメニューがあったので頼んでみるも、
セットが無かったので単品で注文し、もう一つ普通のサンドを頼む。

が、頼んだ物がサンドかと思えばワッパーであり、かなりの量だった。
写真からは解りにくいが、円周は12cmCDくらいのサイズである。
パティは2段で、パティと同じくらいの面積と厚みのある照り焼きチキン。
軽く一口でかぶりつくのが大変なボリュームであるが、
味自体は中々美味く、これで単品650円なら満足出来る商品かと思う。
量以外は・・・。

連れが同じメニューにあったダブルチーズみたいなのを頼んでたが、
こちらは普通のサンドで、適量なサイズだった。
チーズが邪魔なので頼まなかったが、組み合わせ的には美味いと思う。

撤退前のバーキンは、マジで不味いと思っていたが、
再入国したバーキンは、今のところハズレが無い気がする。
ハンバーガーらしいパティの肉厚が食いごたえがあり、
サンプル写真に偽り無し、な感じなのよね。

取り敢えずオススメ。

コメント

ガーリックなんとかミートだっけ、
とても美味かったねー。
チーズバーガーの方は残念ながら関西圏取り扱い無いみたいで、
正直うらやましい。

  • 2013/08/04(日) 04:03:52 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

肉肉しい味が凄くしていたので、
ハンバーガー食っている、って感じが凄く満足出来たよ。

チーズバーガーの方は、マックダブルにガーリックチップでも入れてくれ。

  • 2013/08/05(月) 01:15:31 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

バーキンのバーガーは美味いですよね。
サンシャイン地下のはクアアイナになっちゃいましたけど。

まあでもよほど空腹じゃなければワッパーJr.でいいかなと言う気はしますね。

  • 2013/08/05(月) 22:08:14 |
  • URL |
  • 柏木 #-
  • [ 編集 ]

あそこでWindows7発売記念のバーガー食った思い出の場所なのに、残念です。

ワッパーの量は、確かに何時も多いなと思います。
今回も朝昼食べて無かったですが、ワッパーを食い終わった時点で苦しかったです。
この満腹感を考えると、もうワッパーJrで良い様な気がしますが、
なんか、食べに行くとついついワッパー頼んじゃうんですよね♪

  • 2013/08/06(火) 01:37:06 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad