R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

古いCDR

掃除してた時に出て来たので中身を見てみたのだが、
遥か昔に撮影したQOH99の対戦動画の詰め合わせだった。
ファイルのタイムスタンプが時間の経過を感じさせる。
格ゲーはレバーが基本な頃だったので、これもレバーでやってたのだが、
パッドでのプレイが基本っぽいのが世の中だった事に驚きだった。
ってか、パッドでの格ゲーとか、サターンのZERO2が最後かもしれない。

とりあえず中身を色々見ていたが、酷い内容である。
まだ、ぶっ壊れキャラが出揃ってない頃の物ではあるが、
既にこの頃でも智子と芹香がぶっ壊れている。
ってか、芹香の永久って何であんなクソなの?


そんな私の持ちキャラは殺意志保だったので何も言えない・・・。



同人ゲーと言う事もあってか、
今となっては、バランスもへったくれも無いと感じている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad