R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

棍厨

そう呼ばれてもしょうがない気がしている現状。
ジャンプからの乗りはソロでは状況を変える手段で強いと思うのですが、
PTでやっていると、敵が暴れていない時しか他のプレイヤーは攻撃できない為に、
見守っている時間が発生するのが、少々面白くなかったりしている。
乗っている人が成功してダウンしたところに群がるのも、何だかなぁ・・・って感じです。
閃光~罠ハメ祭りしている気分ですね。

恐らく、乗っかる為の蓄積値があるのでしょうけど、
とりあえずジャンプばかりしてる人が多い気がして冷めてます。
ダウンしている時にまで飛ぶ必要あるのか?って感じで。

効率とかそう言うの考えたら、正当プレイなんでしょうけど、
何か微妙に楽しくない要素に感じて来ました。



操虫棍と関係ないけど、
乗りでダウンするからって、脚の耐久値増やすのは止めて欲しかった。
脚をずっと攻撃してるのに、何時コケるの?って思う事が真面目に多い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad