R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

空の境界 未来福音

空の境界 未来福音 入場特典
公開日が今日だった為、サクっと観て来た。
その前の空の境界は、劇場でやっていた事すら知らなかったので、
殺人考察(後)からすれば、約4年ぶりと言う事になる。

簡単な感想としては、1~終章と比較して、一番気楽に楽しく見れる作品だったかと。
それでいて面白味がある内容だった為、個人的には満足の行く作品だった。
観に行く前に、原作も久しぶりに読み返そうと思って取り出したのだが、
諸事情で見るに見れない状態になっていた。
同人のサイズは少々読みづらいので、この際だから文庫版を買っても良いかと思い始めた。

写真は入場特典の本である。
未来福音の時も、購入してから読むのに大分時間が掛かった為、
これも一体何時読む事になるのだろうか・・・。



どうでも良いが、
高い金を出して化粧箱BOXを購入したのに、
通常版とか言うBD-BOXがまた出ている事を知りガッカリする・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad