R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ワタモテ BD 1巻

ワタモテ BD 1巻
7日に配送予定と言うのは何だったのか?
とポストを開けて入っていたAmazonの包装を剥いて思った。

サクサクっと見ようと思ったのだが、何故かPCで再生出来ないと言う意味不明っぷり。
再生ソフトには、モニタがHDCP非対応で再生出来ないと言うエラーを吐かれるが、
以前に使用していたモニタがHDCPの問題でBDの再生が出来なかったから、
今のモニタに買い換えたのに、意味が解らん。
と言うか、少し前に修理出してから初めて再生をするかもしれん。
こりゃ困ったなと思って色々やってみるが、
VGAとDVIの入力を何度か入れ替えてみたら勝手に映る様になった。
変なところでVGAの出力状態が残ってしまっていたのだろう。

どちらにせよ、頻繁に起きる様なら問題だろう。
輝度が勝手に0%に減って行くと言うクソな状態を修理したのだが、
別の問題が出てきてしまったとは、何とも嘆かわしい。



とりあえず見よう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad